三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇2/19(火)の火曜曲で「運命Gilr」披露です◇

<<   作成日時 : 2013/02/18 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はWSでキスマイ祭でしたね〜。

コチラでは「やじうま」は7時台からやらないので、zipだけチェックしてたんですけど

どうやら「めざまし」でもやってたのね。

でもキスマイの「行ってらっしゃ〜い zip!」が見られたから満足〜(^o^)/


画像





「火曜曲」のHPをチェックしたら 明日披露する曲名がwww

Kis-My-Ft2

♪「My Resistance -タシカナモノ-」
作詞:栗原暁(Jazzin'park)
作曲:久保田真悟(Jazzin'park)

♪「運命Girl」
作詞:zopp
作曲:CHOKKAKU/E.ONE1&2

.


わ〜い

2曲披露ですよ〜(^o^)/

「運命Gilr」は音楽番組でのお披露目が無いかと思っていたのでめっちゃ嬉しい(^^)v

ローラーはやっぱり赤いぴかぴかのなんでしょうか〜?!

でも、2曲メドレーだと紐のローラーは早変わりしにくそう・・・

って大きなお世話だね〜(爆)


【追記】  TVガイド買わなきゃ(^_^;)

TVガイド編集部 ‏ツイより・・・

【3/1号明後日発売】

キスマイ連載は今週末に第4弾が放送される「キスマイBUSAIKU!?」の収録レポをいち早く公開!今回は「カッコイイ筋トレ」などにメンバーが挑みます。
ほかニュースページでは「もしもツアーズ」から藤ヶ谷太輔が草津の湯でまったり入浴ショット



また、王子の入浴ですか?wwwww




東海地方では

★2013/02/24(日)16:55〜17:25 「北ニカの国立」を・・・

★2013/02/24(日)25:05〜25:35 「氷瀑 太輔 袋田の滝」を・・・

放送予定のようですよ〜(^^)v

お見逃しなく!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
◇2/19(火)の火曜曲で「運命Gilr」披露です◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる