三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★M-ON! Countdown 100にキスマイ3曲ランクイン★

<<   作成日時 : 2013/02/03 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝 9:00からOAの「M-ON! Countdown 100」に

キスマイは3曲ランクインしてます。

先週もだったんですけど

9時間だしこんなもの録画した日にゃ100分の3を探すだけでも大変だ〜って事で

特にお知らせしなかったんですけど

今週は3曲すべて50位以下(爆)

ってことで後半に固まってますのでまだ探しやすいかとwww


51位にアイノビート

76位にワナビ

86位にウィネバ


シハハは入ってないのね〜

エビバデがランクインしたら迷わず録画します(これだけ録画してない)

先週はアイノビがもう少し上位にいたんだけど・・・


最近FANになった方でMV捕獲できてない方は今からでも間に合うかと・・・・

M-ON ランキング詳細はコチラ→http://www.m-on.jp/chart/countdown100/



※昨日、関東で放送された「もしツア」 太ちゃん滝の回・・・

 まだ東海TVでの放送日は確認できません(泣)

 なんでだよ〜

 一昨日深夜にみっくん100年宿は放送になったのに・・・

 太ちゃんだけTDRもやらなかったしこの間の東ドムもやらないし!!!
 
 なんで〜(-"-)

 待ってるから〜。

 ・・・ってか「シニカレ」も「BUSAIKU!?」も放送予定ないみたいだし・・・

 せめて「もしツア」だけでも何とか お願いしますぅ・・・・




・・・一晩寝たら また背中の痛みが復活。う〜んしばらくはこの痛みとお付き合いなのかしら・・・((+_+))


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
★M-ON! Countdown 100にキスマイ3曲ランクイン★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる