三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ「マイレジ/運命Girl」売り上げ★

<<   作成日時 : 2013/02/16 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の爆弾情報投下から、まったくもって大騒ぎな一日で

パパには呆れられ・・・

子供たちからは蔑まれ・・・

それでも、騒がずにはいられないサンタママです こんばんは★



え〜と「My Resistance-タシカナモノ-」の発売って2/13でしたよね…。

水曜日が発売日で フラゲ日の火曜日からまだ5日目なんですけど(^_^;)

私ってば、あんなに楽しみにしていたMV、

青い方なんて多分1回しか見てないしwwww

(これは水曜日の太輔ソロ少クラのせいなんだけどね 笑)

一応、オリコンデイリーだけは毎日確認してたんですけど

今のところ昨日

2/15付のオリコンデイリーでも1位キープ


画像



合計で 277.144枚!!!


アイノビの初週は大きく更新しましたね(^^)v

今日の土曜日でで何とかもう一声。

エビバデ以来の30万枚突破!は難しいかな???




今日、近所のショッピングモールの中のHMVで

中年のおじさんが「マイレジ」視聴してましたwwww

へぇ〜って思ってこっそり見てたら

青い「マイレジ」持ってレジへ(^o^)/


「信長のシェフ」原作者の西村ミツルさんも フラゲしたってブログに書いてくださってたwww

(西村さんは Kis-My 1stも購入してくださってますwww最近)

「信長のシェフ」は視聴率も良いし、キスマイのヲタクだけじゃなくて

広い層の方が関心を持ってくれてるのかな?

なんだか嬉しくなっちゃった〜(^^)v



さて、これからじっくりマイレジMV鑑賞いたします(爆)

PCで再生してイヤホンで聴きながらMV視るのだwwww

メイキングなんて、小さい声も聞き逃せないからね(笑)

で、スローで再生wwwww

    ↑  ↑

正しいヲタクの鑑賞法だよ♪





















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★キスマイ「マイレジ/運命Girl」売り上げ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる