三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ2月16日発表事【報道まとめ】★

<<   作成日時 : 2013/02/16 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニッカンスポーツ

 Kis−My−Ft2が浜崎あゆみ、KAT−TUNに続き、史上3組目となるオリコン3部門同時1位獲得に挑戦する。シングル、アルバム、DVDの3枚を来月27日に同時発売することが決定し、15日、メンバー7人全員が都内で取材に対応。藤ケ谷太輔(25)は「挑戦です。いろんなキスマイを感じてほしいです」と意気込んだ。

 キスマイは11年にCDデビューし、シングル、アルバム、DVDは、すべてオリコン初登場1位を獲得しており、3部門同時1位も十分に狙える状況にある。7枚目のシングル題名は「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜/S.O.S(Smile On Smile)」。アルバム題名は未定だが、北山宏光(27)は「シングルはキャッチー。ラップをここまで入れるのは初めて。アルバムにキスマイの自己紹介曲を入れたいです」とPRした。DVD「YOSHIO−NEW MEMBER−」は全員出演のショートムービーとなる。

 1年ぶりの全国ツアー開催も発表した。5月3日の大阪公演を皮切りに、6会場16公演で19万5000人を動員。年内までに、東京ドーム公演を含む大規模公演を数カ所で行う。詳細は後日発表。

 [2013年2月16日7時6分 紙面から]





オリコン

キスマイ、3・27に3作同時発売 1年ぶり大型ツアーも決定

 人気グループ・Kis-My-Ft22 件が、13日に発売されたばかりの新曲「My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl」に続き、3月27日にシングル、アルバム、DVDの3タイトルを同時発売することが15日、わかった。

 7thシングル「キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜/S.O.S(Smile On Smile)」の「キ・ス・ウ・マ・イ〜」は、昨年メンバーの女装で話題になったグリコ『Watering KISSMINT』の新CMソング。女装の次は何で世間を驚かせるのか注目だ。

 同時発売の2ndアルバム(タイトル未定)は、昨年3月発売の『Kis-My-1st』から1年ぶりの新作。DVD『YOSHIO -NEW MEMBER-』は、キスマイ初のオリジナルショートムービー作品で、キスマイに新メンバー「YOSHIO」が加入するという気になる内容となっている。

 あわせて、5月から全国ツアーがスタートすることも発表された。キスマイの単独ライブは昨年6月に行われた『Kis-My-Ft22 件 Kis-My-MiNT TOUR』の北海道公演以来、約1年ぶり。現時点では5月3日の大阪城ホールを皮切りに、全国6都市16公演が発表されているが、さらに日程を調整しており、関係者は「キスマイの右肩上がりの人気を感じさせるような大型ツアーになる予定」と話している





サンスポ

キスマイ3枚同時発売!北山「成長が楽しみ」 人気グループ、Kis−My−Ft2が3月27日にシングル・アルバム・DVDを3枚同時発売することが15日、発表された。同グループが都内で取材に応じ、藤ヶ谷太輔(25)は「3枚同時発売は初めて。今のキスマイにとって挑戦だが、挑戦し続ける7人でありたい」と言い切った。

 シングルは両A面の「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜/S.O.S(Smile On Smile)」。DVDは7人出演のショートムービーで、北山宏光(27)は「7人が映像で共演するのは初めて。自分でも成長が楽しみ」と声を弾ませた。5月3日から6都市16公演の全国ツアーも行う。





読売新聞

7人組アイドルグループ「Kis―My―Ft2」が、3月27日にシングル、アルバム、DVDの3タイトルを同時リリースすることになった。これまで、この3部門でオリコン初登場首位を獲得したのは浜崎あゆみ(34)、「KAT―TUN」だけ。15日、都内で取材に応じた7人は「プレッシャーはあるけど、挑戦してみたい」と“3冠”達成に意欲をみせた。5月から約1年ぶりの全国ツアーを開催することも発表した。

 「デビュー18日後の東京ドームコンサート」や、「2日でせんべい1000枚完食」など、これまでもさまざまな試練に挑んできたキスマイ。今回は3タイトル同時リリース&首位奪取という新たな挑戦だ。メンバーの藤ケ谷太輔(25)は「挑戦するってのは怖いことだけど、CD、DVD1枚の重みや感謝を改めて感じますね」と気を引き締める。

 過去に3作同時発売したグループは多数あれど、そのなかで3冠を達成したのは00年10月のあゆ、06年3月の「KAT―TUN」だけ。もしキスマイが続けば、7年ぶり3組目の快挙だ。北山宏光(27)は「僕たちだけでは達成できない記録ですし、ファンのみなさんと一緒に頑張りたい」と意欲。玉森裕太(22)も「みんなと力を合わせて歴史を刻んでいきたい」と力強く話した。

 もちろん、中身にも自信がある。シングルの「キ・ス・ウ・マ・イ―」は疾走感のあるダンスナンバー。サビのメロディー以外はほぼ高速ラップで構成されている難曲だが、北山は「こんなにたくさんラップがあるのは初めて。可能性の大きい曲だと思うので、こういうキスマイもあるんだと知ってほしい」と胸を張った。

 また、この日は1年ぶりの全国ツアーの開催も発表。8月25日の福岡公演で一度は打ち上げたあとも、東京ドーム公演などを含む「ツアー第2章」が検討されているという。コンサート関係者は「キスマイというグループにしかできない、ビックリするようなコンサートにしたい」とコメント。ただのツアーの枠を超えた、ファンの度肝を抜くような演出を考えている。さらに進化を続けるキスマイから、今年も目が離せない。




スポニチ

Kis―My―Ft2がシングル、アルバム、DVDを3月27日に同時発売する。3タイトルの同時発売は浜崎あゆみ(34)、KAT―TUNに続く史上3組目の試み。メンバーは「各チャート1位を獲って3冠を目指したい」と意気込んでいる。

 新曲は「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」で、メンバーがラップに初挑戦した疾走感あふれるナンバー。アルバムは約1年ぶりのリリースとなる。DVDはキスマイ初のショートムービー「YOSHIO〜NEW MEMBER〜」で、新メンバー加入に7人が戸惑う姿を描く。

 藤ケ谷太輔(25)は「キスマイの挑戦が詰まった企画。すべて違った表情を見せているので楽しんでほしい」と話している。また、5〜8月には横浜アリーナや大阪城ホールを回る全国ツアーを行うことも発表された。






アルバムにコーリングの代りになる曲が入るみたいですね〜(^^)v

Mint魂では無かったからさみしかった。

どんな曲になるのか楽しみだね♪

総合してみると、GWから夏休みまで各都市でアリーナツアーをやって・・・

秋から年内にドームツアーなのか?大規模なツアーをやるって事なのかな?

野球がオフになってからの方が日程取りやすいもんね〜。

ナゴヤドームでやってくれることを祈るわ・・・。





ZEROV…これで全部網羅されたかというとMARIA入ってないし…(-"-)
      玉ソロと千ソロも無いね。

  この3曲は「お蔵入り」? 少クラで最新のMARIAを披露してくれて良かった!ここから音源録る(笑)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★キスマイ2月16日発表事【報道まとめ】★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる