三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇2月19日の「火曜曲2時間SP」キスマイ出演 ◇

<<   作成日時 : 2013/02/14 15:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みなのでのんびり昨日の少クラ太ちゃんを

コマ送りして正しいヲタクの視聴方法で楽しもうと思っていたのに

主婦には仕事が無い日にも一杯やることが〜!!!

長男がやっと免許を撮るって言いだして車校へ通うことになり

来週火曜日(!!)までに32万要るって言いだしやがって(^_^;)

高校卒業時にお祝いと称しておじいちゃんから

免許取得費用を少しいただいていたんですけど

気が付けば3年でめっきり使い込んでいて(長男がね!)

しょうがないからその分ともともと足りない分を郵便局へ卸しに行ってきました。

そうそう

すっかり忘れかけてたキスマイのFC会費もついでに振り込んできましたよ〜(笑)


いったん家に戻ったら 昨日までのキス事興奮の反動か(ばばぁだからね)

なんだか疲れちゃって・・・(^_^;)

昼から大学へ行くって言う長男と一緒にお昼ご飯を食べてからちょっとお昼寝。

エイ君が帰って来る40分前にふと気が付いて

パパとお義父さんにバレンタインのチョコを買いに行ってきました〜。

ついでにマイレジ通常盤もwwww

我が家に来たのはミニ写真集の「マイレジ仕様」青い人たちでした(*^_^*)

何気にみやっちがイケメン!


さて・・・

キス事で沸いてる中

タイトルの「火曜曲2時間生SP」の出演者がようやく発表になりました〜(*^_^*)

ってか・・

観覧募集は昨日が締切だったのね・・・(-"-)



火曜曲公式サイト→http://www.tbs.co.jp/kayou-kyoku/

出演予定ゲスト : 2013年2月19日 OA

AI AKB48 Kis-My-Ft2小林明子 シャ乱Q 鈴木雅之 SMAP ソナーポケット TEE 藤田恵美 May J.

(50音順、予定)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
◇2月19日の「火曜曲2時間SP」キスマイ出演 ◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる