三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ 新曲「マイレジ/運命Girl」1位発進★

<<   作成日時 : 2013/02/14 06:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月12日オリコンデイリーランキング

Kis-My-Ft2「My Resistance/運命Gilr」 1位です。


連休明けのフラゲ日でも1位(^o^)/

推定売上枚数 164846枚

2位との差が5倍以上ですwwww


今日発表になる昨日(発売日)のランキングも楽しみですね〜


画像



昨夜の キスらじ リアタイしたんでちょっと眠いですwwww

玉ちゃんの声がめっちゃかわいかった♪

相変わらずのゆるさだったけどwwww

「すん」ってwwww

わからなくもないけど、漫画に出てきそうな感じ?

「がーん」とか「どよ〜ん」とかみたいな・・・

とりあえず全国10万超のキス坦には認知されたことと・・・(笑)


今日はお休みなので・・・

「マイレジ」通常盤を購入してこようかな〜(^o^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
★キスマイ 新曲「マイレジ/運命Girl」1位発進★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる