三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「キスマイBUSAIKU!?」放送決定@東海TV★

<<   作成日時 : 2013/02/13 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事から帰宅したら CDが来てました〜♪

マイレジも運命Girlもいい〜♪

ってか「運命Girl」めっちゃいい!!!

これ、ライブで見たいですよね。音楽番組ではこっちは披露しないのかな?

今度のMステはすでに玉ちゃんドラマの主題歌ってうたってたね。

ま、テレ朝だしね。


昨日の図書館 太ちゃんのビジュがGOODで寝るに寝れなくなったわ(爆)

白シャツに黒のニットが似合いすぎ!

「あこがれてる先輩の名前」を書かされて

思った通り(爆)拓哉の「哉」の字を間違えちゃう太輔!wwww

あはは〜中居君の思う壺ってやつ(爆)

弄られて凹む太ちゃんがめっちゃかわいかった〜(^^)v

罰として草gって書いてって言われて「草」がすでにかけない太ちゃんwwwww

もっとやれ〜(笑)ってところで気持ちよく就寝いたしました(笑)




画像






で、本題です。



先日、「シニカレ」放送決定のニュースと一緒に 放送日未定だけれど放送決定のお知らせをした

「キスマイBUSAIKU!?」

東海TVでの放送日が決定した模様です(^^)v

東海TV新着情報→コチラ

3月8日(金)深夜26:25〜

たくさんの放送要望が寄せられた「キスマイBUSAIKU!?」!遂に放送決定!

「キスマイってブサイクじゃない?」ファンからさえもネット上でそう陰口をたたかれていたことを知ってしまったKis−My−Ft2のメンバーたち。「ジャニーズなのに…」と落ち込みかけるも、「だったら誰もが認める“かっこいい男”になってやろうじゃないか!」と一念発起。そんなきっかけでスタートした『キスマイBUSAIKU!?』を放送します。(フジテレビで1月26日放送分)



「シニカレ」が3/5で キスブサは3/8ですね(^o^)/

う〜ん 3月初めから忙しいぞ〜!!!

っていうか、HDD空けなきゃwwww(汗)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
★「キスマイBUSAIKU!?」放送決定@東海TV★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる