三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇いよいよ「マイレジ」「運命Girl」発売秒読み◇

<<   作成日時 : 2013/02/12 07:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

※今日は『茶封筒記念日』

 2011年の今日 代々木で発表された「CDデビュー」
 
 それが無ければ私はKis-My-Ft2の存在をきっと今も知らないままだったのね。

 それまで頑張ってくれた7人にありがとう※





明日に迫った発売日。

昨日はセブンネットからセブイレ盤の発送メールが来てました。

メール便でことだけど今日投函になるのか明日なのか…

(通常クロネコメール便は関東から東海まで2日かかります。速達だと翌日)

どっちにしろ届くのが楽しみですね〜。


密林さんで頼んだ分はいつになるやら・・・

実は密林さんでも予約分の発売日前日配達の設定が有料で出来るようになったみたいなんですが

今回の「マイレジ」でもお知らせのメールをいただいていたみたいなんですけど

気が付いたときにはすでに遅く・・・(^_^;)

発送設定の変更ができませんでした〜(残念!)

だから明日以降だね・・・


Jwebの特設サイトには「運命Girl」のMV撮影レポやメンバーからのメッセージが。

Jnetはトップページが「マイレジ」仕様にwww

HP開けると、「Kis-My-Ft2で〜す」とかなりなボリュームでご挨拶とCM動画が流れますwww

28秒のメッセージ動画も配信中♪

いつもより画像がキレイ(たぶん照明のおかげwww)

マイレジ衣装で7人ともイケメンです(^^)v


店頭には今日から並ぶのかな〜?

通常版は予約してないから店頭で購入しようかな〜(^^)v


ところで・・・FC会員用のメッセ動画の長いver.は今回無いんですかね〜(^_^;)

今のところ最新は1/1のアケオメメッセのまま・・・

う〜ん

近々、他に発表事が控えててその時に長いver.流すとか・・・

って期待したい!(アルバムとか ツアーとか ツアーとか ツアーとか 爆)




今日、仕事から帰ったら届いてるといいな〜♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇いよいよ「マイレジ」「運命Girl」発売秒読み◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる