三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★2/15 キスマイMステ出演です★

<<   作成日時 : 2013/02/01 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週から、エイ君がドラえもんとしんちゃんを見てる流れで

そのままMステみてて

番組の最後の次回予告を楽しみに待っていたのに

先々週の予告はNEWSで先週の予告はKAT-TUNで・・・(-"-)

「一体全体 いつ出るんだよぉ〜」と毎回叫んでいたのに・・・

今日に限って中島美嘉でチャンネル変えちゃって、

しかも思い立ってHDDの整理なんかはじめちゃったから

そのまま見てなかったら

とうとう今日の予告で出演告知がwwww

私ってホントに持ってないわ(涙)


来週はお休みって事?

次回は2月15日でキスマイ出演ですって♪


画像



楽しみだねぇ(^^)v

玉ちゃん、ドラマで忙しい中 生音楽番組の出演は大変だろうけど・・・(^_^;)

やっぱりファンとしては「今の彼ら」が見たいものね。


あ、初めに流れたマイレジのCMはちゃんと見たよ♪

この間のと同じ雨降りシーンだった。

夕ご飯の支度しながらだったから みやっちが老けてたかどうか確認できなかったわ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★2/15 キスマイMステ出演です★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる