三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ2013年度カレンダー★

<<   作成日時 : 2013/02/08 07:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キスマイくじがとうとう始まったみたいですね〜。

これはセブンだけじゃないのかな?「一番くじ」だから。

う〜ん1回500円。必ずしも欲しいものが当たるとは限らないし・・・

やってたら運試しに引いてみようかな(笑)


ツイ見てたら、こんな画像が〜。

まだ発売前ですけど・・・




画像



見本でしょうかね〜。

キス君たちは隠れているけど・・・

・2013/3/9 発売  「Kis-My-Ft2 2013.4-2014.3 オフィシャルカレンダー」 (講談社)

保存用と使用用に2つ頼むべき?(笑)

アマゾンさんでは予約受付中→コチラ


昨日、アマゾンから「ビギナーズ!」発送メール来てたから今日届く〜(^^)v

なんだかキス事続きで忙しいwwww



・・・けど・・・

肝心のツアーはいつなのかしらね(^_^;)・・・








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★キスマイ2013年度カレンダー★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる