三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★東海TV「シニカレ」放送決定です★

<<   作成日時 : 2013/02/06 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく ようやく ようやく

太ちゃんがパンクするほど頑張った「シニカレ」

こちらで放送になります〜(^o^)/

東海TV新着情報コチラ

3月2(土)深夜25:45〜
話題騒然のドラマ「シニカレ」が遂に放送決定!
世界一エキセントリックな女の子と成功率100%のイケメン別れさせ屋のありえない恋が始まる…


 藤ヶ谷太輔・桐谷美玲主演×野島伸司脚本で話題となったNOTTV開局記念ドラマが待望の地上波放送決定!
 別れさせ屋・雅喜(藤ヶ谷)は、会社社長・三枝(笹野高史)からの依頼により、三枝の愛人ルリ子(桐谷)に近付く。しかし、エキセントリックなルリ子に雅喜は振り回され、思うように任務が遂行できない。数奇な出会いから始まった2人の関係は予想も付かない方向に進んでゆく。あたかも運命に導かれるかのように・・・。



すっごく素敵な雅喜に会える(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
★東海TV「シニカレ」放送決定です★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる