三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇メ〜テレ「キス濱ラーニング」放送時間変更◇

<<   作成日時 : 2013/01/05 18:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、メ〜テレにて、深夜から1時間放送予定だった「キス濱ラーニング」

25:00〜の30分に変更されています。

木琴を1時間やって来週から関東に追いつく予定だったのに・・・(-"-)

これ、結局1週遅れのまま続くって事でしょうかね・・・


とりあえず お知らせまで・・・



「キス濱ラーニング」

関西での放送が決定したようですね(*^_^*)


キスマイの出演番組が関東ローカルばっかりってホントに残念。

みっくんMCの番組(有吉もいたわww)もこっちじゃやらないみたいだし・・・

千ちゃん 出演のドラマも・・・

千賀君、名古屋出身なのにね〜(-"-)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇メ〜テレ「キス濱ラーニング」放送時間変更◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる