三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇少年倶楽部スピンオフ◇

<<   作成日時 : 2013/01/31 15:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖房がイカレタ職場へ行くために

昨日激安スーパーで大量購入した使い捨てカイロと

ユニクロで数年前に購入したウルトラライトダウンのJKと

ひざ掛けにも肩掛けにも出来るストールとを持って

ヒートテック的なTシャツにニットのワンピースで

完全防寒 準備万端で勇んで仕事に臨んだら

昨日の午後に職場のエアコンは修理が終わっていて

若干 拍子抜けしたサンタママです。


通勤の車の中で昨日のキスらじと運命Girlとマイレジを聴きながら

運転中に一人で爆笑したりニヤニヤしたり・・・

はたから見たらめっちゃ危ないおばさんだったと思います(爆)


「運命Gilr」昨夜の初聴きの時には深夜、真っ暗な寝室で聴いていたせいか

「にぎやかな 音遊びの激しい曲」だな〜と思ったんですけど

真っ青な抜けるような空の下 燦々と降り注ぐ太陽に照らされた車の中では

めっちゃノリの良いHAPPYな曲に聴こえました〜(^o^)/

冒頭のギターもLASTのベースも好きな感じ♪

通勤中にテンション上げたいときに聴くのにぴったりだと思いました〜(*^_^*)


さて・・・タイトルの「少年倶楽部スピンオフ」


2/6(水)20:00〜 の本編「ザ・少年倶楽部」は太ちゃん一人ゲストってご紹介済みですが

引き続きの

2/6(水)20:44〜 の「スピンオフ(7)」はKis-My-Ft2のファイアビも登場らしいです。

司会進行は、A.B.C-Z。これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。
頂いたメールを紹介しながら、視聴者の皆さんからのリクエストにもお応えする。
今回は、A.B.C-Z「サクラ咲ケ」、Kis-My-Ft2「FIRE BEAT」、嵐「Wish」を紹介。
さらにA.B.C-Zによる振り付け講座など、見どころ満載!



少クラでファイアビってきっと数えきれないくらいやってるよね〜

デビューしてから見るようになった私でさえ3回は見てるもんね。

いつのを放送してくれるのかな〜?

出来れば初披露(2007年10月かな?)をお願いしたいな・・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
◇少年倶楽部スピンオフ◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる