三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇2/6少年倶楽部 藤ヶ谷太輔ソロゲスト◇

<<   作成日時 : 2013/01/30 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2/6(水)20:00〜20:44 NHK BSプレミアム 「ザ少年倶楽部」
      テーマは「告白」。司会は有岡大貴、中島裕翔、薮宏太(Hey!Say!JUMP)。
      ゲストは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、ソロ曲「Love meee」を披露。



観覧レポのツイなどが上がっていましたが やっと番組表にも載りました♪

現場では「Love meee」の他にメドレーもあったらしいんですけど

それは来週なのかな〜?

ソロだと1週分しか出てこないかしら・・・


とりあえず

2/5(火)の火曜曲から楽しみが続きますね〜(*^_^*)

年末年始の「アイノビ」露出攻勢がおさまって

ちょっとさみしかったけど

来週は新曲発売に合わせて歌番組への出演が続くかも?

要チェックですね!


ドラマが終わって太ちゃんのレギュラーバラエティ出演も増えてきましたね。

「図書館」先週の収録 2本撮りの出演者に太ちゃんの名前。

2本とも太ちゃんなのかな?

その日は3本収録で3本目にはみっくんの名前がありました。

放送日は未定ですけど こちらも楽しみ(*^_^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
◇2/6少年倶楽部 藤ヶ谷太輔ソロゲスト◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる