三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇MYOJO 3月号のツイもおもしろい◇

<<   作成日時 : 2013/01/29 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今月も3月号の取材裏話をつぶやいてくれてます♪

キスマイ関連は先月までに比べるとちょっと少ないけど・・・

個別のデート企画だったからかな?

でも みやっちとか渉さんとかの裏話も面白い(*^_^*)


そうそう

この「つぶやき」3月号で見開き2ページにびっしり出てました(笑)

もちろんキスマイだけじゃなく他のジャニーズのものも載ってて探すのは超大変(爆)

でも本人コメントも載っていたので是非ご確認を♪





“オタク”について語る宮田俊哉。「(堂本)光一くんはF1オタク、滝沢(秀明)くんはプロレスオタク、でしょ? ということは、“オタク=王子様!?”だと思ってたけど、どうやら俺は系統がちがうみたい。最近気づいた(笑)」


系統ってwwww


撮影のため、ボウリング場へやってきた横尾渉。「男ならハマる時期が必ずあるよね。俺の最高スコアは216!」



横尾渉は、ボウリングが得意。「もしもデートでボウリングするなら、途中から、ハンデってことで俺は利き手じゃない左手で投げるかな」と、実際に左手で投げることに。結果は、投げた瞬間すぐわかるほど、豪快なガーター…。



二階堂高嗣が犬と撮影していることを知った横尾渉。「犬といえば、俺なのに…なんでニカなんだよー!」大変ショックだったらしい…。


デートでボーリングに行って左手で投げたら引くし(爆)




インテリアショップで撮影することを藤ヶ谷太輔に伝えると、「マジで!? どこの、なんてお店? いつ行くの? 今から? それとも取材の最後? よし、早く行こー!」と、大騒ぎしていた。


お仕事忘れて自分の財布もってショッピングを楽しんでたみたいだもんね(*^_^*)
よっぽど嬉しかったに違いないwwww




※キスマイ セブン&アイ バレンタインCM 打ちきりらしいです。

商品が予約分で店頭に並ばない可能性が高いとか・・・

生産が追い付かないということでCMも打ちきられるとのこと・・・(-"-)


皆さま無事に捕獲できているのでしょうか?

残念ながら、私は一度も目にすることなく・・・

HPで配信された動画とセブン盤の特典映像で我慢です〜(-"-)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
◇MYOJO 3月号のツイもおもしろい◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる