三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆1月9日(水)少クラ スピンオフD☆

<<   作成日時 : 2013/01/02 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

1月9日

 「ザ少年倶楽部 スピンオフD」でまたまたKis-My-Ft2出演のようです。

司会進行は、A.B.C-Z。視聴者の皆さんからいただいたリクエストに応え、これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。
今回は、Kis-My-Ft2とA.B.C-Zの共演、テゴマス、Hey!Say!JUMPの曲を紹介。さらにA.B.C-Zが、前回の放送でやってみたいと語っていたコントにも挑戦する。



15分の短い番組・・・

どのくらい流れるのか不明ですけど、デビュー前の彼らが見られる貴重な機会ですから

見逃せませんね(*^_^*)

1月9日(水) 20:45〜21:00です♪

録画予約 お忘れなく♪



そうそう・・・前日1/8の「図書館」は玉ちゃんが信長役のミッチ―と出演らしいwww

内容は美文字ですって。

玉ちゃん、ペン習字の本買ったけど飽きちゃったって言ってたけどwww

ドラマ忙しいし、そんなことしてる暇ないよね〜(笑)




東海地方では、1/5(土)深夜のキス濱までTV出演は有りませんけど

先日こちらでお伝えしたように、1/6(日)は怒涛の出演ラッシュです(笑)


14:00〜15:25の図書館特別編と15:00〜15:54のATARUナビ・・・迷うな・・・



昨年のお正月はCDTV以降お休みだったKis-My-Ft2。

(太ちゃんなんて、Jr時代は休めなかったって。ジャニーズ入って以来って言ってたね)

今年はどうなのかな?

少しはお休みしてリフレッシュできてるといいですね♪












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
☆1月9日(水)少クラ スピンオフD☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる