三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇ザ・テレビジョン4号 キスマイ充実!◇

<<   作成日時 : 2013/01/23 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

実は・・・ジョンじゃなくてガイを購入するつもりだったんです。

今日はお休みだったのでこのところお疲れ気味なので

一日のんびりしようと思ってたんですが

学年末の試験中の長男が

「今日は1限終わったら帰るから昼ごはん用意してよ!」

なんて甘ったれたことをぬかして出て行ったもんですから

お昼までに色々用事を済ませなくちゃ・・・

って事で買い物に出たんですけど

大きいショッピングモールに行く元気はないので

ご近所のドラッグストアとコンビニで済ませたんですね。

で、コンビニでガイを買おうと思ったら無かったという・・・。

代わりに表紙が玉シェフさわやかケン君のジョンを購入してきました。・・・また前置き長っ!


買って良かった〜(*^_^*)

まさかこんなにキスマイページがあるとは!!!


広げていきなり玉ちゃんが「ノリノリのシェフ」ってケーキにデコレーション!

見開きで2P

生クリームをきれいにデコレーションしてかわいくイチゴを飾って・・・

イチゴを飾りながらみやっちに思いを馳せるラブラブっぷりwwww

そしてみやっちの好物の焼き鳥をケーキの上に!!!

そして梅干をクリームの中に埋め込み・・・

大好きなせんべいをケーキの上とまわりに飾って完成www

いや〜、あれだけせんべい食べてもケーキに飾るほどせんべいが好きな玉ちゃんにビックリ!

出来上がりのケーキが一見するとまとまってて変に思えないところもびっくり!


次のページは「信長のシェフ」

玉ちゃんインタビューと4話のあらすじ。

これも見開き2P。和服玉ちゃんがかわいい〜♪

合戦シーンが楽しいんだって♪ゴリの秀吉と絡むシーンも好きらしいです。

新年には家族とおばあちゃんのお雑煮を食べたってエピ。

少しはお休みがもらえたのね(*^_^*)


そして番組表を挟んでからのグラビアページに

キター!!!

マイレジPV撮影レポ!

雨に打たれながらダンスするシーンのほかに

7人のわちゃわちゃオフショットがいっぱい♪

手押し相撲をやってたとか(笑)

マイレジで見開き2P!

次のページは運命GirlのPV撮影レポ。

これはどうやらローラーで撮影した様子。

赤い衣装に合わせて真っ赤なローラー!!!かわいい♪

ローラーのままイス取りゲーム!

PVにも使われてるのかな?アドリブなんだって〜。早く見たい〜。

決め顔で撮影している7人と

コチラもオフショットがいっぱい!

めちゃめちゃ満足しました♪


このところのキスマイ不足を補って余りある内容!!!

ホントに買って良かった〜

・・・と思いながらペラペラとしてみたら・・・


次のページにはその他の出演番組の紹介が〜♪

「キスマイBUSAIKU!?」とか「キス濱」とか

「ジェネレーション天国」とか(オフショットの太ちゃんがキュート!)

「もしツア」みっくんとか「心療中」健永とかwww

もう盛りだくさん!


疲れ気味だった私も一気にテンション↑↑↑

テレビジョンありがとー(*^_^*)でした♪


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
◇ザ・テレビジョン4号 キスマイ充実!◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる