三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイBUSAIKU!?放送決定(^o^)/★

<<   作成日時 : 2013/01/18 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

キスブサ新作 放送が決定したようです(^o^)/

わ〜い

仕事から帰宅してネットチェックしたら嬉しいニュース♪

・・・これまた関東ローカルでしょうか?

・・・待ってたらまたこっちでも放送されるかしら・・・




Yahoo!ニュース→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130118-00000304-orista-ent


あの『キスマイBUSAIKU!?』が帰ってくる!!

オリスタ 1月18日(金)8時9分配信

 “BUSAIKU”とは呼ばせない! そんな決意の元12年の8/18、9/1に放送された『キスマイBUSAIKU!?』。“かっこいい”シャワーの浴び方、“かっこいい”カラオケでのキスの仕方、など、「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに、Kis-My-Ft2メンバー達が本気で“かっこいい”と思うシーンを自らが主演して映像化。その“かっこいい”VTRを、20代女性100人に審査してもらい、「キスマイBUSAIKU!?ランキング」として順位付け、スタジオで発表した。あまりに辛辣すぎる女性のコメントに、メンバーがとてつもなく落ち込むことも。

 方々に爆笑と議論を巻き起こした『キスマイBUSAIKU!?』が、また1/26(土)、2/23(土)、3/23(土)の3回、フジテレビで放送されることが決定! 時間は深夜1:40〜2:40。1/26には『“かっこいい”観覧車でのキスの仕方』をお届けする。
.



東海TV様・・・お願いいたします・・・


詳細 メンバーの意気込みは「とれたてフジテレビ」でご確認を・・・

コチラ→http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130118-i006.html


この1月〜3月の放送では、前回よりもパワーアップしたテーマが彼らを悩ます。定番となりつつあるキスシリーズでは「かっこいい観覧車でのキスの仕方」。付き合って間もない彼女と遊園地デートで観覧車に…初めての「ふたりっきりの瞬間」で「一生の思い出になるようなカッコイイセリフ」とともにキスをする。さらに「かっこいいBARでのふるまい方」ではBARマスターである女性バーテンダー30人がメンバーのカッコ良さを審査する。その他、ある大物芸能人への誕生日プレゼントのカッコ良さを競う、など目が離せない斬新なテーマが盛りだくさんだ。




あぁ もう・・・期待しかない・・・(爆)



Yahoo!ニュース→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130118-00000008-the_tv-ent


Kis-My-Ft2の冠番組が3カ月連続放送決定! メンバー喜びのコメント

webザテレビジョン 1月18日(金)10時0分配信


復活したKis-My-Ft2の冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」

'12年8月と9月にフジテレビで放送されたKis-My-Ft2の冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」が、3カ月連続でフジテレビで放送されることが分かった。

この番組は、「かっこいい家への誘い方」、「かっこいいオフィスキスの仕方」など、「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに、Kis-My-Ft2メンバーたちが本気で“かっこいい”と思うシーン考え、自らが主演した映像をKis-My-Ft2のことをよく知らない女性に審査してもらい1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで「キスマイ BUSAIKU!?ランキング」としてスタジオで発表していくというもの。

1月から3月の放送では、「かっこいい観覧車でのキスの仕方」、「かっこいいBARでのふるまい方」などのテーマに挑戦。その他、ある大物芸能人への誕生日プレゼントのカッコ良さを競う、などのテーマも。

収録後、メンバーが感想や意気込みを語った。

北山宏光「前回のOA以降、周囲の方から“面白かった!”とか“衝撃的だった!”とか“本当にああいう感じなの!?”とかいろんな感想を言ってもらえたんですけど、やってる自分たちが一番楽しくやらせてもらえました(笑)。皆さんの声があって、今回1月から3月に3カ月連続で放送できることになったことは本当にうれしいことですし、僕らが成長できるチャンスだなと思っています。メンバーそれぞれの役割とかも分かってきて、成長を感じ始めているので、3カ月だけではなくずっと続けていけるように頑張っていきたいです」

藤ヶ谷太輔「前回の放送が終わって、いろいろな人から“次はいつやるの?”って聞かれてたんですけど、僕らも知らなくて…。年齢や性別関係なく“面白かったよ”と言っていただいたので、見ていただいている方のためにも恥かけないなと。例えば、千賀が(前回放送で)言ったせりふを、自分の友人がまねしたりとか(笑)、番組の認知度が広がってきているのを感じます。自分たちのメンタル的な問題もありますが、常に全力で取り組んでいきたいです!」

玉森裕太「僕は毎回ガチでやらせてもらってますが、他のみんなもガチでやっているからこそ楽しめてると思うし、結果、多くの方から“面白かった!”って言ってもらえてるのかなと感じています。ガチでやってるからこそ伝わる部分があると。このまま、どんどん続けていきたいです」


宮田俊哉「去年の9月に放送して時間が経っているのに、いまだに番組の感想をいろいろ言ってもらえたり反響がすごくあって『キスマイ BUSAIKU!?』はいい番組だなと思ってます。2013年1月から3カ月連続で放送しますが、それに止まらず続けていけるように頑張ります!」


千賀健永「自分の恥ずかしい部分を撮影して、自分たちで見るというのは今までなかった番組なので新感覚です。この感覚を視聴者の皆さんも味わってくれてるかなとすごく気になるし、新感覚な部分を僕たちで創り出していけたらいいなと思います」


横尾渉「メンバーの知らない部分をたくさん知ることができるし、自分が正しいと思ってた言動が女性からは支持されなく…それを改善することで“男として”成長できる部分もあって、メンバー同士の絆が深まっていく番組だなと。マナー的なテーマもあったりするので人間としての成長もできますし(笑)。この番組を通して“女心”を知っていくことで、ライブとか他のフィールドにも生かしていきたいです。レギュラー目指します!」


二階堂高嗣「僕らが演じたVTRを見た方の反応がとても勉強になります。“キモい”とか“サイコー”とかテロップで分かりやすく見えるので、他のメンバーのも見てて“あっ、いまのはカッコいいんだ…”とか“あれはブサイクなんだ…”とか。全く自分にはない感性が、他のメンバーからもらえたりして刺激になります。メンバー全員ガチでやってます(笑)。7位だとメンバー全員からガチで詰められるのがつらいです…」.




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた
★キスマイBUSAIKU!?放送決定(^o^)/★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる