三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇MYOJO2月号のつぶやきも面白い!◇

<<   作成日時 : 2013/01/02 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月号ではとうとう第5弾まで紹介したMYOJOさんのつぶやき。

2月号が発売されてすでに半月ほど?

投下されたつぶやき、目にしてはいたんですけど

あまりのキス事の忙しさにスルーしていましたが・・・

つい先ほど看破できない面白エピがつぶやかれたので過去をさかのぼって

2月号のつぶやきもまたまたご紹介いたします(笑)


12月19日

スタジオに到着してすぐに、サラダとお弁当を食べ始めた藤ヶ谷太輔。大好物の野菜スティックを見つけると、「あっ、買ってくれてたの? ありがとー!」と、野菜スティックも完食していた。



12月23日

藤ヶ谷太輔がファンレターについて語る。「応援してくれてるのってホントにうれしいから、ファンレターは必ず全部読んでる。みんなには、“どうせ読んでないでしょー”って油断しないでほしいね。俺、マジで全部読んでっから!」



12月27日

スタジオのオーディオに自分の音楽プレイヤーをつないで、好きな音楽をかけていた藤ヶ谷太輔。撮影のときは音楽を大きめの音で流してノリノリに、インタビューのときは自ら音を下げて、しっかり声が聞こえるようにしてくれた



1月2日

北山宏光が、インタビューで「タマは自由だよねー」と話していると、「おはようございまーす♪」と上半身裸の玉森裕太が、となりのスタジオから現れた。それを見て、「ね、自由でしょ」と北山。



太輔君、また食べ物の話題www

先月号に引き続きお腹が空いていたようです(笑)

ファンレター、ちゃんと読んでるんですって!きっと励みになってるのね。

自分がどれだけ愛されてるのか確認したいタイプだもんね(爆

みっくんの玉ちゃんネタがもう爆笑!

自由な玉ちゃんwwww上半身裸って(笑)

基本半裸が好きな玉森さん(爆)自由って言うか・・・自然児だよね(*^_^*)

2月号のテーマが「PRICELESS」で7人がそれぞれ割と真面目にメンバーの事とか語っているんですが

こういう撮影時の裏話はほっこりしてて良いですよね〜(*^_^*)



さてさて・・・

新年どしょっぱつのキスログは玉森さん。

期待を裏切らないゆるゆる加減wwww

「なに書こうか?」ってwwww

で、

「いい感じ?」ってwwww

まったく揺るがない「玉クオリティ」(笑)

きっと玉ちゃんって感覚の人なのね。

頭で色々言葉に変換して考えないタイプ?

だから行動に嘘が無い感じだよね。そこが魅力!

そんな玉森さん・・・

今夜のキスらじも千賀君と一緒に新年度しょっぱつの担当です。

う〜ん 正反対のタイプの二人www

どうなるか楽しみなようなちょっと不安なような(爆)

一応、玉ちゃん先輩だし(高校もwww)

初の玉ちゃん仕切りが聴けるのか????


リアタイしなくちゃwwww


そんな私は明日からお仕事です(^_^;)

年末年始で4日休みをいただきましたが全く休んだ感じがしてません(-"-)

キスらじで玉千コンビに癒されて 頑張ります!!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
◇MYOJO2月号のつぶやきも面白い!◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる