三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇1/28「ジェネレーション天国」記者会見@めざまし◇

<<   作成日時 : 2013/01/17 07:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく出演者解禁。

今朝の「めざまし」で山p初司会番組「ジェネレーション天国」の記者会見の様子が流れて

初回SP放送の映像が一瞬だけ映りましたけど

現代マンゴー世代の前列左側に藤北が並んで座ってましたwwww

なにやら掛け声とともにポーズwwww

超アイドルっぽい感じ(一瞬だったんで詳細は不明www)

27歳でもキュートなみっくんはともかく

ポーズと言えば「エロでセクシー」がモットー(かどうか知らないww)の太ちゃんが

なにやら不似合なかわいいポーズをしていたような(爆)

録画もしてないから検証できないんだけど・・・

きっとこれからフジテレビで番宣CMで見られると思うので

チェックしてみてくださいね〜(^^)v


【ジェネレーション天国】

1月28日スタート
毎週月曜日20時〜20時54分
(初回放送は19時〜20時54分の2時間スペシャル)



詳細はこちらで→http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/130117-report.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇1/28「ジェネレーション天国」記者会見@めざまし◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる