三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇光の速さで予約終了…キスマイチョコ(^_^;)◇

<<   作成日時 : 2013/01/15 21:18   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


セブンネット…ジャニヲタパワーをなめていたとしか思えない(笑)

予定数が少なすぎたんだろうか・・・

お昼には完売してたようなんですけど・・・


今日からインフル小僧が本格的に学校へ復帰したので

私も丸っと1週間ぶりに職場復帰したので

まったく予約できませんでしたけど・・・(-"-)


しかも 今朝 子供にご飯を食べさせて洗濯機を回した後から久しぶりの頻脈発作・・・

1時間以上続いてその間ほとんど身動きとれず。

なのでPCも開けなかったし((+_+))

どうせ6個もいらないから良かったっちゃあ良かったんだけど・・・

店頭でも入手できないとなるとちょっと悔しいかも・・・。


店頭販売は25日からですよ〜(*^_^*)


【追記】22:56


この記事を書く前にセブンネット見に行ったらキスマイページが無くなってたんですけど

再更新されてました!!!

今は入荷リクエストができるようです。

入荷したらメールでお知らせしてくれてそれから注文できるみたいです♪

サイトはこちら→http://www.7netshopping.jp/spc/static/chocolate/valentine.html#kis01


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
◇光の速さで予約終了…キスマイチョコ(^_^;)◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる