三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇キスマイから「あけましておめでとう」メッセージ動画@Jnet、web◇

<<   作成日時 : 2013/01/01 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

JnetとJwebで新年メッセージ動画がUPされました。

私服でくっついて並んでるキスマイ7人。


去年かな?外で立って撮影してたのもあったけど

今は見られないのね・・・残念。


FC会員の方はJnetの会員ページからロングバージョンが見られます。


「あけましておめでとうございます」ってみんなで言ってるんだけど

ニカちゃん うるさいwwww

今年の抱負では千ちゃんが「ドームツアー」って。

実現するといいねぇ。

っていうか早くLIVEのしてほしいなぁ。

12月中にあるかと思ったけどなかったねぇ(^_^;)


あとはいつもの番宣とか販売情報。

玉森のシェフじゃなくて「信長のシェフ」で包丁で切る真似をする玉ちゃんがキュート♪

銀河の春の舞台の紹介では

まだ何の役になるのかわからないって。

キルヒアイスじゃなくなるかも?っていうみやっちの言い方が前回のメッセ動画の

太ちゃんの「何ヒアイス?」みたいで地味に笑えたwwww


DVDの宣伝で

「ビギナーズ!」が久々に話題に上がって

「すっごい前のことな感じ」ってみっくん。

そのあとのお仕事が充実していた証拠だよね。

そして久しぶりの徹平「敬礼」太ちゃん♡

2回してたね♪


キス濱の話題ではホントに収録が朝まであって

太ちゃん、一度帰宅してお風呂に入ってそのままドラマにいったって言うエピ。

テンションは意外と高かったけど迎えに来てくれたマネージャーさんと朝食を食べたお店に

お財布を忘れたのに夜まで気が付かなかったってwwww


もしツアの話題で

太ちゃんが「三瓶さんでてるから・・・」とボケると

玉ちゃんが「三瓶です!」を!!!wwww

もうあまりの可愛さに悶絶♪

太ちゃんが「もう1回」って言ったけど「やだ」ってwww

みっくんにも「これ使ってくださいね」って念を押されてしまう玉ちゃん(爆)


百識王では「もはや制服コスプレだよね」とみっくん(笑)

「もう25だからね、コスプレだけど」とあっさり認める太輔(爆)

「最近はMCなんかにも挑戦させてもらってる。」って美人に聞く企画の話を・・・

ニカちゃんが見てたってwww

嬉しそうに話してる太ちゃんがキュート(*^_^*)


最後に渉さんがキスらじの紹介をするんだけど

何故か後ろの渉さんの足に片手をかけて振り返ってみてる太輔www


前回もそうだったけど7人がホントにナチュラルに話してて

こちらにも楽しさが伝わってくる動画でした(*^_^*)

 

冒頭で言っていたように

早く7人のライブが見たいなぁ・・・・


Jnetでは右下の「Jhonny’s New year message」というバナーをクリックすると

たくさんのカードみたいなバナーが出てくるので

左側から2列目のピンクのバナーをクリックしてくださいね。

40秒足らずですけどとっても楽しい雰囲気のキスマイからのメッセが見られます(*^_^*)

FC会員の方は会員ページで10分以上のロングバージョンを楽しんでね♪








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい
◇キスマイから「あけましておめでとう」メッセージ動画@Jnet、web◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる