三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪少クラ スピンオフD とかキスらじとか♪

<<   作成日時 : 2013/01/10 08:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日平熱だったので お風呂に入れたら

今朝は38.7度のエイ君。

インフル 威力半端ない!!!
リレンザ、うまく吸い込めてなかったのかしら・・・(-"-)



みなさんも油断大敵です。予防をしっかりしてくださいね〜。




・・・って事で昨日の少クラスピンオフ。

予想通り?エビキスでDAY BRAKERでしたね。

今回はちゃんと最後まで見せてくれて良かった♪


2010年 まだ存在を知らない頃の彼らの映像と歌声♪

若くてかわいかったね〜(*^_^*)

太ちゃん、ハッシーと仲良しアピールしてたね〜(笑)

今月号のドル誌でも言ってたけどwww


DAY BRAKER 逢えるde showのDVDに入っててエイ君は大好き。

オリジナルのエビキス版を初めて観て

「大勢で歌ってるんだね」ってwww


少クラにいっぱい残ってるはずのこういう映像・・・

こうやって少しずつでいいから、これからも紹介してもらいたいですね。





キスらじは ゆるふわ玉千コンビ(*^_^*)

玉ちゃん・・・自分のゆるさに自覚がないとwww

どうやら「天然」って言われることに納得がいってない様子

いやいや玉森さん。

キミは十分「天然」で「ゆるふわ」だからwww

それでみんなが癒されるんだけどね♪


玉千コンビは声も若くって内容もゆるくってwww

「アイドルのラジオ番組」って感じだった(笑)

かわいかったね♪

気分よく眠りにつけたわ(*^_^*)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
♪少クラ スピンオフD とかキスらじとか♪ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる