三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl」PV期待できそう♪☆

<<   作成日時 : 2013/01/08 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一日に何度更新してるんだって話です(笑)

すいません。インフル患者のために缶詰め決定一日目にしてすでに暇です(爆)

今日は「濱キス」と「キス濱」をBlu‐rayに落としてHDDから削除して

ついでに鑑賞してましたwww


そうしたら途中で寝落ちしててキスマイがキス濱のロケしてる夢見ちゃったりしてwww

玉ちゃんが流れるプールで桃太郎のようにぷかぷか浮いて流れてきちゃったりしてwww←黄金サバイバル温泉玉の影響かと…

みやっちがバスケットで見事にドリブルで相手をかわしながらシュートしてドヤ顔してたりとかwww

変な夢でした(爆)

私もちょっとインフルウィルスにやられちゃってるのかwww(脳が)

って前置きは置いといて



avex公式のスタッフさんのブログが更新されていました♪→ここ

セブン&アイ限定盤のお知らせ♪

あとは特典のDVDに収録される映像のお話。

セブン&アイ限定盤

バレンタイン・スペシャル映像はメンバーが自分たちでシチュエーションを考えて撮影された

バレンタインデーイメージ映像ですのでお楽しみに
」ですって!!!

え?キスマイBUSAIKUみたいなの???(笑)じゃないよねwww


それから 先日MV撮影してて、イメージが

「My Resistance -タシカナモノ-」はカッコセクシーな映像、

「運命Girl」はカッコかわいい映像になりそうです。
」だって〜(^o^)/


楽しみ 楽しみwww

早く見たいなぁ♪

解禁はいつかしらね・・・














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆「My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl」PV期待できそう♪☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる