三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「玉森のシェフ」(by太輔p笑)制作発表記者会見◇

<<   作成日時 : 2013/01/08 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

記者会見の記事・・・日曜に挙がってたのに数時間後に削除されてて

どうなったのかな〜と思ったら解禁日は今日だったのかしらね・・・(^_^;)

オリコンニュース

「及川光博、キスマイ玉森を絶賛「いつも笑顔で根性ある」

 人気アイドルグループKis-My-Ft2の玉森裕太が、単独初主演するテレビ朝日系ドラマ『信長のシェフ』(11日スタート、毎週金曜 後11:15)の制作発表会見がこのほど京都市内で行われた。第1話の冒頭のシーンで極寒の川に飛び込んだ玉森は「気温2度。痛みのある寒さでした。つらかったですね」と苦笑いだったが、共演する及川光博は「ハードな撮影なのに玉ちゃんはいつも笑顔だよね。根性が違う。見習おうと思う」と絶賛した。

 同ドラマは玉森演じる現代のシェフ、ケンが戦国時代にタイムスリップし、織田信長(及川)お抱えの料理番となって奮闘する姿を描く異色時代劇。会見で玉森は調理の実演も行い、フライパンの中から炎が上がるフランベを成功させた。この日のメニューは「オマール海老のスープ仕立て」。劇中での玉森の決めゼリフ「いざ参らん、戦国のキュイジーヌ!」と完成した料理を及川に差し出すと、「実にうまい、見事じゃ」とご満悦だった。

 及川とは対照的に玉森に厳しかったのはきたろう。極寒の飛び込みにも「そういう仕事なんだからしょうがないでしょう」と辛口。劇中では先祖代々、織田家の台所を守ってきた料理頭・井上を演じ、ケンに異常なまでのライバル心を燃やす役柄そのままにチャチャを入れて笑わせた。“殿様”及川のことは「ものすごくかっこいい。いままでに見たことがないくらいの信長ですよね」と持ち上げるなど徹底していた。

 ほかに、ケンを助ける若き女刀鍛冶・夏役の志田未来、秀吉役のゴリ、信長に使える間者・楓役の芦名星、信長に仕え、森蘭丸の父親でもある森可成役の宇梶剛士が出席。志田は「初めての男装、時代劇に挑戦しています。みなさんに愛されるような可愛らしい夏にしていきたい。内股にならないよう気をつけて演じています」。芦名は「皆さんがピンチの時に現れて、パパッと敵をやっつけてしまうかっこいい役ですが、私自身は現場で必死にアクションしています」と撮影の様子を話していた。




きたろうさん キャラ全開なのね〜。

「役者だから当たり前」ってwwww

そりゃそうだ。お仕事お仕事!(爆)

わざと敵役って事で憎まれ役を買って出てくれる存在は貴重です。


え?料理の実演?できたの?玉ちゃんwwww

「オマールエビのスープ仕立て」!!!本格的っぽいwww



サンスポ

「炎の料理人キスマイ玉森、ミッチー信長が太鼓判」 

人気グループ、Kis−My−Ft2の玉森裕太(22)が主演するテレビ朝日系ドラマ「信長のシェフ」(11日スタート、金曜後11・15)の制作発表が、京都・太秦東映撮影所で行われた。

 戦国時代にタイムスリップしたフレンチシェフの主人公が、織田信長の専属料理人として奮闘する物語。命をかけて信長の命に従う料理を作るケン役の玉森は、「普段、料理をしたことがなかったけど、これを機会に卵焼きを作るようになりました。ダシが利いたちょっとしょっぱい感じで…」と料理男子を宣言。さっそく、特訓の成果を報道陣に見せ「オマール海老のスープ仕立て」を作り、フライパンに炎が燃えさかる調理法、フランベを披露した。

 信長役の及川光博(43)は試食し、「実にうまい、見事じゃ」と太鼓判。味がまずいと命を奪われる運命の玉森シェフに「玉ちゃんの根性はすごい。おめでとう」と祝福した。

 玉森は、真冬の川に30分浸かる極寒ロケも体験。ケンを助ける男装の女刀鍛治役の志田未来(19)は「玉森さんが川で震えて、今まで聞いたことのない声を上げていた」と絶賛した。




志田未来ちゃんが「絶賛した」「今まで聞いたことのない声」ってwwwww

真冬の川は真冬の海より冷たいよね・・・

ってことは「黄金伝説」の声とは比べ物にならないって事かしら(笑)


「信長のシェフ」HPに詳し〜く載ってます→http://www.tv-asahi.co.jp/nobunaga/news/03/index.html


あれだけ濱キスとキス濱で煎餅食べたのに、

4.5種類のせんべいを持ち歩いて配って歩いて・・・

でも断られて一人で食べる玉ちゃんwwww

このエピ読んで

きっと全国のキス坦が

「まだ食べたりなかったのか!!!」って突っ込んだよね(爆)

これが「濱キス」関係者の目に留まって

「せんべい企画まだまだ行けるwww」ってなったら!!!(爆)







アイノビ発売日の「ドデスカ!」キスマイ特集の時に知ったから

11月半ばにはまだまだだと思ってた玉ちゃんの初主演ドラマの初回

もう今週の金曜日に迫ってきました!!!

玉ちゃん番宣番組出演ラッシュですけど

キスマイの新曲披露はいつなのかしらね〜(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
◇「玉森のシェフ」(by太輔p笑)制作発表記者会見◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる