三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇玉森裕太「黄金伝説」年末サバイバル◇

<<   作成日時 : 2012/12/04 07:34   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 チラッと情報が流れた 玉ちゃん情報。

詳細が出ました!

オリコン
タレントのSHELLY(28)とローラ(22)、Kis-My-Ft2の玉森裕太(22)がテレビ朝日系人気バラエティ『いきなり!黄金伝説。』の年末特番でサバイバル生活に初挑戦することがわかった。このほど、各チームの顔合わせが行われ、『伝説。』初挑戦のローラは「サバイバル大好きだよ。景色がいいところがいいね。かわいいものいっぱい持っていく。デザートも食べたいな」と、わかっているのかいないのか。その一方で、「玉森には負けない」とライバル心をメラメラと燃やしていた。

 2009年に始まった『黄金伝説。』の年末恒例サバイバル企画。今年の舞台は東京の島。レギュラー出演者の4組がそれぞれパートナーとタッグを組んだチーム対抗戦で、2泊3日のサバイバルに挑む。「獲ったどー!」が代名詞の元祖サバイバル芸人、濱口優(よゐこ)のパートナーは玉森、タカアンドトシは2年連続ではるな愛と、SHELLYはローラ、番組MCでもある田中直樹(ココリコ)は当日まで秘密の“ミスターX”と組む。

 玉森は同番組の「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を果敢に乗り切り、優勝した実績もあるのだが、ローラは「へぇ〜、そうなの〜」とどこ吹く風。ローラの挑発に、玉森は「僕達はチームで頑張る。負けないからな」と言い返したが、「全然、怖くない、フフフッ」とローラにナメられっぱなしだ。玉森のバラエティの師匠でもある濱口に至っては、「意識していない」と眼中にもないようだった。

 そんな濱口&玉森組とSHELLY&ローラ組はともに式根島でサバイバル生活を送ることに。SHELLYは「顔合わせして初めてわかったんですけど、ローラちゃん平気でうそつきます」とパートナーの暴走を牽制しながら、「ローラちゃんの新しい一面お見せしたい」と大人の対応をみせた。濱口は「玉森は来年1月から主演ドラマ(同局系)もあるし、イケると思います」と番宣丸出しで意気込んだ。

 タカトシ&はるな組は八丈島に、田中&X組は伊豆大島を選択。昨年、はるなとキスをして視聴者をドン引きさせたタカは「去年の俺たちを超えられれば。ライバルは去年の自分」とリベンジを誓った。田中は「島田洋八師匠が伊豆大島に住んでいるので、ごあいさつに立ち寄りたいと思います。僕は相手に合わせられるところが強み。ミスターXがキスマイの誰かだといいんですけど…」と一縷(いちる)の望みをつないでいた。

 『いきなり!黄金伝説。〜2012年末東京の島でサバイバル大賞 6時間SP』はテレビ朝日系で12月27日午後6時より午後11時50分まで放送。



え〜
6時間ですか〜www

HDD大丈夫なのか〜(^_^;)

玉ちゃんってば式根島でサバイバルなんてしてたのね〜(笑)

優男に見えて実はやっちゃうところ見せて〜wwww

あ〜楽しみ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
◇玉森裕太「黄金伝説」年末サバイバル◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる