三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆MiNT魂DVD初回限定盤が・・・☆

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとびっくりしたことに・・・

いつの間にか「Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8」

初回限定盤は品切れ的な事になってるようで!

とあるオークションサイトとか密林さんとかで

定価より高く売ってます・・・。

え〜?

ついこの間までHMVの店頭に普通に置いてあったけど・・・

あれも売り切れてるのかしら。

画像



これはキスマイ人気が急激に高まっているからなのかしらね。

出来れば普通に手に入る通常盤で楽しんでいただきたいところだけれど・・・

オークションや出品者から

高い値段で入手しても

キスマイの応援にならないの・・・(^_^;)

残念ながら。


画像




これの前に発売された

逢えるde show vol3とデビュ魂が同梱の限定盤はまだ普通に入手可能です。

こちらの方も品薄?

普通の値段で手に入るうちにどうかご購入を!!!


デビュ魂は

「美男ですね」の撮影と同時進行で

玉ちゃんがこっそりお風呂で吐くほどのプレッシャーと戦っていた時期です。

同梱の逢えるde show vol3 はデビュー前の貴重な彼らが見られます。

もう二度とLIVEでは見られないかもしれない曲も・・・

そして何故か二本を見比べると

デビュー前よりデビュー後の方が7人ともFreshですwwww


そしてこの二本とMiNT魂を見比べると

MiNT魂の完成度の高さ(とお金のかかり方www)にびっくりします(笑)


まだデビュー2年目です。

最近ファンになったという方が今からでもデビュー前からの足跡が追える期間。

最近のTV露出で急激にファンが増えたのかしら・・・


デビュー曲からのシングルはまだ5枚。

デビューシングルの「Everybody Go!」以外はまだ初回盤を普通に入手できるようです。

アルバムはまだ1枚だけ




「Kis-My-1st」も限定盤がまだ普通に売られてます。

デビュー前に彼らが歌ってきた曲を音源化した「Kis-My-ZERO」はおすすめ♪

デビュー後はエイベックスの子になったのね的なサウンドが多いから(笑)

今とはちょっと違うキスマイの楽曲が楽しめます(*^_^*)


画像




なんだか今年もあと残りわずか・・・

新年に『お年玉』をもらう中高生のキスマイファンのみなさんへご参考までに・・・(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
☆MiNT魂DVD初回限定盤が・・・☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる