三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★藤ヶ谷太輔 12/24「いいとも」出演らしい・・・★

<<   作成日時 : 2012/12/21 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

フジTVオフィシャル→http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html

・香取の怪しい授業に先週衝撃の株主優待生活男が再び!
 セコすぎる実態にキスマイ藤ヶ谷も苦笑?

・テレフォンは紅白出場ゴールデンボンバー

・呼べば来るかも?イケメン宅配員


12/24、PRICELESS最終回ですからね〜。

二三男役の先輩は 本業のライブで北海道ですから・・・

後輩が頑張るってわけだ!

朝のWSとかもチェックした方が良いのかな〜(めざましですね♪)



それから・・

東海地方のみなさん。

もしツア、やらなくって心配してましたけど

明後日の日曜日には千ちゃん。

・12/25には下町玉ちゃん♪

・12/26には夜景みやっち♪

両日ともに17:30〜ですよ〜(*^_^*)



年内分は追いついた感じですね♪来年もお願いします〜(東海TVさん♪・・・できればシニカレも・・・)


それから 明日のメ〜テレ「キス濱ラーニング」はお休み(-"-)

せっかくこれで追いつくと思ったのにね・・・残念。

来年、1/5(25時〜)木琴スタートかな?

これも楽しみですね♪






全然話は変わりますが

今日、仕事帰りにMYOJO2月号を購入してきたんですけどね・・・

ペラペラッとやったら

ま〜びっくりしたわ でっかい太輔がこっち見ててwww

思わず声が出た(笑)

しかもかわいい顔でにっこり♪

う〜んアイドルだねぇ。ちょっとこっちが照れるくらい大きくて直視できなかったわwwww

インタビューのテーマが「PRICELESS」って事で

ちょっとしんみりするような事を7人とも語ってます。

Kis-My-Ft2、グループ愛が半端ない〜♪


この間チラッと見てたさんまの番組で

「女性は仲良くなればなるほど会話量が増えて 男性は減る」って言ってて

男性は「あ・うんの呼吸」とか「言わなくても分かり合えてる」っていう事に喜びを覚えるって言ってて

なんとなく藤北を連想した私でした(爆)



今日のスーパーライブで最後バンクからかっこよくジャンプして

着地で決めポーズ・・・と思ったら勢い余ってみやっちに抱きついちゃった太輔www

みんながすっごく楽しそうに笑ってて太ちゃん本人も笑ってて

みっくんが振り返って、二人で笑いあってて

ホントに楽しそうだった♪

すごく良いグループなんだって思えた。

見てるこちらも幸せな気分になれる笑顔だったよ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい
★藤ヶ谷太輔 12/24「いいとも」出演らしい・・・★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる