三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇MYOJO1月号のツイが面白すぎる件D◇

<<   作成日時 : 2012/12/18 18:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや・・・まさか5回もやるとは思いませんでした・・・(^_^;)

きっと毎月こうして裏話をつぶやいてくださってるのに気が付かなかったりしてたのね〜

なんだかもったいないことした気分・・・

昨日もじつは玉ちゃん関連の裏話があったのですがそれ1つだけだったので

もうすぐ2月号発売だし・・・

スルーの方向だったんですけどね

本日先ほどまたまた、」つぶやき投下されてるのを発見しまして・・・

せっかくなのでやっぱりこちらに残しておくことにいたしました(*^_^*)



12/16

玉森裕太に「連載用の写真を撮影させて」とお願いすると、「連載用? えっ??」とキョトン。すると藤ヶ谷太輔が、「ほら、私物紹介してんじゃん。あのコーナー用だよ!」と教えていた。



12/17

いろんな撮影ウラネタをメモするスタッフを見た藤ヶ谷太輔。「よかったねぇ。きょう俺といっしょに撮る相手がタマ(玉森裕太)で。これがもしも宮田(俊哉)だったら、俺、なんにもしゃべらないからね。無言はイヤでしょ?」とニヤリ。



玉ちゃん 私物写真って・・・

先月号で物議を醸したあの例の連載コーナーですねぇ・・・

あの騒ぎ・・・ご本人は知ってらっしゃるのかしら?

この反応を見る限り あんまり重要視はされてないようですけどwww



太ちゃんってば なんでみやっちだと何にもしゃべらないの〜www

そこにいなくても弄られるみやっちの立場(爆)



2月号発売まで1週間くらい?

それでも裏話を投下してくれてるMYOJOスタッフさんに感謝(*^_^*)



※MYOJO1月号ツイが面白すぎる件Cはこちら→http://santarou-mama.at.webry.info/201212/article_29.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
◇MYOJO1月号のツイが面白すぎる件D◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる