三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★本日のスマスマ、藤ヶ谷太輔 カーリング対決★

<<   作成日時 : 2012/12/17 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ザ・テレビジョン→http://news.thetv.jp/article/35419/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitte

12/15にすでに紹介されてましたね。

前田と田中がリクエストしたクリスマスプレゼントを懸けて、前田、田中、藤ヶ谷、木村拓哉のPRICELESSチームと、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎のSMAPチームがカーリング対決を。

両者、見事な腕前を披露し白熱したゲーム展開となったが、最後のプレーヤーとなったのは藤ヶ谷。

勝敗の行方を決める大切な一投を前に進行を務めていた中居正広から「スターはこういうときに決めるんだよな〜」とプレッシャーを掛けられると藤ヶ谷は苦笑い。

さらに、稲垣からも「そのライン越えたら反則だからね!!」などと余計な茶々を入れられる一幕も。

しかし、藤ヶ谷は数々の妨害にも動じず集中した表情でストーンを目標に向かって投じる

結果は誰もが予想しえなかった奇跡の一投に。香取らジャニーズ事務所の先輩たちからも「やっぱり、持っている!」と絶賛された投てきの結果は?



期待が高まりますね〜(*^_^*)

楽しみ♪楽しみ♪






楽しみといえば・・・

Hat GrandPrix2012 結果が本日17時頃に発表予定。
最後の途中経過で1.2.3位を北山 藤ヶ谷 玉森のキスマイ独占(笑)
最終結果に期待が高まってますけど・・・すでに投票は終わって結果を待つだけ♪

こちらの結果も楽しみですね〜(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★本日のスマスマ、藤ヶ谷太輔 カーリング対決★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる