三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇ザ少年倶楽部再放送とキス事 覚書◇

<<   作成日時 : 2012/12/17 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜と

昨日はパパのお父さんの80歳の誕生日って事で
久々(正月以来?)家族そろってパパ実家へ。

誕生日プレゼントにウォークマン(私のと色違い)を購入したので
家のノートPCを持参してお父さんのCDコレクションを
長男がせっせとウォークマンに入れてました。

でもちゃんと少クラ再放送はリアタイして
玉ちゃんワイヤレス機械ブラブラ事件をチェック(笑)
スローで一部始終を確認しました(必要性)

最後の「SHAKE!」でポケットから飛び出した機械。
とっさにコード部分をつかんだ玉ちゃんナイス!
そこからしばらくコードをつかんだまま・・・(だからパフォーマンスがいつもより緩い感じだったのね)
で、「テンプテーション」でアップになった時にポケットに収めたらしいです(笑)



さて・・・

すっかりこちらで紹介するのを忘れてましたが・・・

Jweb(携帯・スマホサイト)にて直筆のクリスマス・新年メッセージが掲載されてます
ジャニショに飾られているものと同じものらしいです。
去年も同じように掲載されてて、彼らの字を見たんだよな〜ま、男の子だし…(笑)

来年は玉ちゃん美文字検定の先生の本を買うって言ってたし・・・
もっときれいになってるかもね(爆)

直筆メッセと一緒にテキストがついてるんですが(読めないほどじゃないぜ!笑)
ニカちゃんの書いた 謎のイラストを絵文字に変換してくれたスタッフさんの
努力を思うとwwwww

それから・・・

2012/12/23(日)16:55〜17:25  東海TV 「もしもツア〜ズ」
              神宮外苑いちょう祭り全国名産グルメNo.1を決定
              八戸せんべい汁にシロコロ&草野仁絶賛の長崎イワシ揚げと京みたらし&農家の野菜汁
              大盛タダ試食▽千賀健永(他)



なんか・・・もしツア、太ちゃん浅草以降の放送が無くって、またしばらくやらないのかとがっかりしてましたが・・・
久しぶりに東海TVで放送してくれるみたいです〜(*^_^*)

今日はコタローちゃんの後、スマスマですよ〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
◇ザ少年倶楽部再放送とキス事 覚書◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる