三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇玉ちゃん「信長のシェフ」クランクイン◇

<<   作成日時 : 2012/12/14 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

キス濱SPまでのつなぎに色々見てたら発見♪

玉ちゃん・・・山の中の真冬の川の中での撮影\(◎o◎)/!

想像以上に辛そうだわ・・・



テレ朝×東映でしかも京都での撮影!

一回りも二回りも鍛えられそうな予感満載・・・(^_^;)

玉ちゃん自身は新しい挑戦を楽しんでいるようです。

キスマイの中ではふんわり癒し系の王子様の雰囲気だけど

今では先頭を切って孤軍奮闘してめきめき男っぽくなってきてますね〜。

1月からの放送がホントに楽しみ♪



ザ テレビジョン公式→http://news.thetv.jp/article/35368/

MNSトピックス→http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1568239




2013年1月11日(金)より、毎週金曜に放送するドラマ「信長のシェフ」(テレビ朝日系)が、12月上旬に無事クランクイン。主演の玉森裕太は「包丁を握る回数も増えてきたので、シェフ姿も板についてくるんじゃないかと思っています。これからうなぎをさばくシーンを撮るのですが、楽しみです」と期待に胸を膨らませた。


“戦国スペクタクル”的作品で、現代から戦国自体に迷い込むシェフ・ケンを演じる玉森。クランクイン初日を終えた感想を「山の中で川に入るシーンだったんですけど、とにかく寒かったです(笑)。寒くて震えてしまって、せりふがうまく言えなかったり、気を失っているシーンなので震えを止めるのに必死で…。寒いというよりは『刺されて痛い』という感じでした」と振り返る。

独特の雰囲気がある京都の撮影所での撮影が続くが、現場の雰囲気は「普段のドラマの現場とは全然違うので、慣れようと毎日頑張っています! このドラマが終わったら強くなっているんじゃないかな。一歩、大人になっていると思います(笑)」と照れ笑いを浮かべた。




ドラマ「信長のシェフ」
2013年1月11日(金)スタート


毎週金曜 夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる


東映のドラマって普通のTV局の造るドラマと全然違うって有名だよね。

しかも東映の本拠地 京都での撮影。時代劇だから?

すっごく大変そう・・・。

でも、太ちゃん坦としてはちょっとうらやましくもある・・・。

東映のスタッフさんにもその玉ちゃんの独特な魅力で

かわいがってもらって

玉ちゃんの「これから」につながるといいなぁ〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
◇玉ちゃん「信長のシェフ」クランクイン◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる