三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇MYOJO1月号のツイがおもしろすぎる件C◇

<<   作成日時 : 2012/12/13 18:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まさか第4弾までやるとは思いませんでした(^_^;)

明星さん つぶやきがゲリラ投下すぎるwwww




撮影用の衣装に着替えた宮田俊哉。すると二階堂高嗣が、「おい、宮田ぁ、ほら。こっち座れ。こっち来るっぺ! 来るっぺー!」と、方言のような言葉で声をかけていた。


これ、11日に投下されてたみたいです(笑)
見落としてたwww

なんだかホントに7人仲がいいのね〜(*^_^*)
ニカちゃん・・・ほっこりするわぁ♪


王子様のようにひざまづいて、手を斜めに上げる藤ヶ谷太輔。「王子様って、こんなカッコする?」不思議がる藤ヶ谷に、「『ロミオとジュリエット』はそんな感じだよ?」と笑いながら伝えると、「爆笑やんか(笑)!」とあきれていた。


ロミオは王子じゃないけどな!(笑)
これ、1月号にひざまづいた画像が載ってます。プロポーズする王子の体です(笑)
まさか爆笑してたとはwwww


今まで投下されたキスマイ撮影裏話ツイは

Bこちら→http://santarou-mama.at.webry.info/201212/article_25.html

Aこちら→http://santarou-mama.at.webry.info/201212/article_13.html

@こちら→http://santarou-mama.at.webry.info/201212/article_3.html



2月号は今月23日発売です。

それまでまだつぶやき投下されるのかしら・・・(*^_^*)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい
◇MYOJO1月号のツイがおもしろすぎる件C◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる