三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★スマスマビストロ(藤ヶ谷太輔)他キスマイTV出演情報★

<<   作成日時 : 2012/12/13 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の記事を書き上げてから入手したKis-My-Ft2TV情報を

昨日の記事の後ろに追加していったんですけど

こちらで改めてお知らせいたします。




★12/17(月)22:00〜  SMAP×SMAP

フジテレビ公式→http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/index.html

『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』で大人気の子どもたち、そして藤ヶ谷太輔の3人がビストロSMAPに来店!子どもたちvsSMAPの真剣対決も!

[キャスト] SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾) 【ビストロSMAPゲスト】 藤ヶ谷太輔 前田旺志郎 田中奏生 【S・LIVEゲスト】 木村カエラ



★12/19(水)20:00〜  ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル

ザ少年倶楽部クリスマススペシャル。Hey!Say!JUMP・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズJr.から一足早いクリスマスプレゼントをお届け!

【出演】中山優馬,屋良朝幸,内博貴,山下智久,Kis-My-Ft2,Sexy Zone,A.B.C-Z,ジャニーズJr.,


★12/20(木)19:00〜  いきなり黄金伝説 3時間SP

食に人生をかけているフードアナリストがリストアップ、男女2000人がアンケートで食べてみたいグルメランキングを決定。ドランクドラゴンは北から、黄金伝説の若手エースU字工事は南から食べ尽くします。定休日も知らされず…並んでいる間もサインや握手を笑顔で対応…キツイ伝説だった…ハンバーグ…うどん…てんぷら…豆腐…パンケーキ…おはぎ…ラーメン…おもち…シュークリーム…ひつまぶし…ステーキ…まぐろ…きっと満足するグルメが続々登場します。 そして、おまたせしました。見逃したくない年末恒例サバイバル!挑戦者の意気込み先行公開もあります。



・・・16日は12/5分の少クラ再放送で 21日はスーパーライブがあるし・・・

なんだか毎日キス事あります♪

うれしいけど 追いつかねぇ!!!(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
★スマスマビストロ(藤ヶ谷太輔)他キスマイTV出演情報★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる