三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ジャニーズネットにクリスマスメッセージ☆

<<   作成日時 : 2012/12/11 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jnetに行ってみたら

「クリスマスメッセージ配信中」と・・・

クリスマスカラーのイラストが目を引くバナーが♪

ポチッとしたら

クリスマスツリーが現れて、真ん中に動画のスクリーンが!!!

何が始まるのかな〜って待ってたけど何にも始まらないよ〜((+_+))


・・・・

見てる人が多くって混雑してるからかな?

・・・

・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何にも始まらないじゃん!!!




と思ったら・・・

クリスマスツリーについてる飾りにカーソルを動かすと

ジャニーズ所属のグループの名前が〜!!!

一つずつカーソルを合わせてみたら

向かって左の青いボールがKis-My-Ft2でしたwwww

あはは〜探しちゃったわ(^_^;)



ポチッとしたら今度は始まった!

FCのメッセージと同じ時の撮影だけど

7人がコンパクトに並んでいてwwww

「メリークリスマス」って7人で言った後

めっちゃ早口でみっくんが「アイノビート」の宣伝してます(笑)

最後に「Kis-My-Ft2でした〜」ってまたみんなで言っておしまい〜。

短い〜28秒?

でも

なんだかクリスマスツリーのイラストなんかで飾られてると

ちょっとめでたい感じがするじゃないwww

これはFC会員じゃなくても誰でも見られる動画なので

配信されてる間に是非ともご覧くださいね〜(*^_^*)



カーソル動かして飾りをクリックするのを忘れないでね〜(爆)



★今日の図書館は玉ちゃん予定。

 来週のキスマイ特別編の予告も少しだけ流れるらしいです。

 明日は少クラと少クラプレミアム

 そろそろ年末特番も始まってきました

 明日以降、また年末年始のTV情報が入ってくるかも???

 要チェックですね★



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆ジャニーズネットにクリスマスメッセージ☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる