三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★横尾さん、ニカちゃん、銀河英雄伝 第三章 内乱 出演決定★

<<   作成日時 : 2012/12/10 15:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





渉さんとニカちゃん

銀河、第三章にも出演決定!

おめでとうございます〜。

外部の舞台って事で、緊張もしたけれど

二人とも自分たちの成長を実感したって・・・

来年も更なる飛躍が期待されますね〜。


2013年も「銀河兄弟」は続行決定ね(笑)


しかし・・・

今年はこの期間(3/31〜4/13)って

ちょうどMINT魂がスタートした時期なんだよね・・・

次のツアーも同じくらい???って期待してたけど

どうやらこの期間は無さそう・・・って事かしらね(^_^;)





早くツアーが来い!!!





※※※TV朝日の樋口さんのツイより・・・

明日の「図書館」で、

来週のキスマイ特別企画のおしらせが少し流れるとのことです。



明日は玉ちゃんが出演予定♪

来週は北藤玉の三人・・・

そろそろ年末の特番が始まりますね〜(*^_^*)













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★横尾さん、ニカちゃん、銀河英雄伝 第三章 内乱 出演決定★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる