三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆みっくん ぼっち旅DVDにサプライズ☆

<<   作成日時 : 2012/12/07 22:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Jnet 情報更新が早すぎて追いつけないって言っていいですか〜(^_^;)

滝CHANnel見るついでに(ついでってwww)

Kis-My-Ft2のページも見てみたら

15時過ぎに「みっくんぼっち旅DVD」と「キスらじ」と「ジャニワグッズ」に更新マークが出てたんだけど

今さっき見てきたら「みっくんぼっち旅DVD」のイベント情報が消えてるし・・・

ここでお知らせする前に「銀河DVDのジャケット情報」に塗り替えられてた〜www


でもちゃんと確認は出来ました〜♪


2013/2/17(日)
【「J’J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅」プレミアイベントの開催が決定】

2012/12/12(水)発売の
「J’J Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅」
初回生産分に封入される抽選応募はがきにてご応募いただいた方の中から抽選で招待されます。

■イベント開催日程
2013/2/17(日)

■場所
都内某所

■出演
北山宏光

■応募締切
2013/1/7(月)消印有効



大まかにはこんなところですwww

当選発表は招待状の発送。

場所とか時間の詳細は招待状に書いてあるらしいです。

必ず封入された応募はがきで応募してください・・・と。

他にも細かい注意事項が色々ありました。

詳細はオフィシャルでご確認を!!!

オフィシャル詳細はこちら→http://www.vap.co.jp/jj/event.html



みっくん、一人でイベントですって(*^_^*)


すごいすごい!!!



そうそう、お正月特番で有吉君とのMCも決まったし・・・

色々、お仕事の幅も広がりそうな予感?



DVD Blu‐ray BOX詳細はこちら→http://www.ntv.co.jp/jj/dvd.html


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
☆みっくん ぼっち旅DVDにサプライズ☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる