三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★滝CHANnel!キスマイin滝翼ドーム魂★

<<   作成日時 : 2012/12/07 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日 更新された滝CHANnel 

タッキー&翼10周年の東京ドームコンサート映像です〜\(◎o◎)/!

キスマイの登場シーンもしっかり映ってます。

初日の全員揃いの時のようで玉ちゃん他ドリボ組も映ってました。

みんなカメラにアピールしてかわいい〜♪

噂の全員そろったREAL DXは1曲通して!

しかも、リハーサルの練習シーンで

藤北が練習してるところもしっかり映ってましたよ〜(*^_^*)

本番ではバックのどセンターだった太ちゃんがずーっと映ってますwwww

タッキーと何やらアイコンタクトして笑ってるところも映ってて

ほのぼのしますよ♪


これもゲストって事で、ちょうどドリボとかドラマの真っ最中だったし

どのくらい出演するのかもわからないし

申し込まなかったのよね・・・

後でレポ見たり、WS見て大後悔したって・・・(爆)


でもねぇ、主役は滝翼だから、二人にも二人のファンにも

他のグループ目当てで行くのは何となく仁義に反する気がして(古い?)


でも行けばよかったよ〜って思ったのも事実。


DVDの噂は無いから、見られるのは滝CHANnelだけかも!

2週間はJnetから誰でも無料で見られます。

いそげ〜

Jnet関係はリンク貼れないんで、検索して探して下さいね。



次の動画が更新されちゃうと無料では見られなくなりますが

有料会員は過去動画も見られますよ〜。

バックナンバーにはデビュー前のKis-My-Ft2もいっぱい♪

写真集撮影現場密着とか

デビュー発表のあった 3rd魂密着とか

新しいところでは野球大会とか

最近、Kis-My-Ft2を知った方にもおすすめです〜♪



地震のニュースで楽しみにしていた少クラ再放送が中止になっちゃったみたいなので

滝チャンネル、バックナンバーで過去に旅してましたwww

2年前のクリスマス企画

玉ちゃんの妄想デートがかわいい〜♪

サンタ帽をかぶった茶髪で若い玉ちゃん(*^_^*)

最近の玉ちゃんに比べると

ゆるゆる〜(笑)

でもそこがまたかわいい♪

はっしーとのグダグダ対決企画もめちゃ面白いwww

爆笑しながら見ました。

珍しくはっしーの暴走に困った顔の 兄ちゃん玉が見られます。

そういえばプライベートでは、玉ちゃんて長男でお兄ちゃんだもんね!

そんな感じしないけどwww


太輔君はキスマイで参加のほかにふみキュンとの対談。

デビュー前の二人。

すごくまじめにトークしてます。

めちゃくちゃ チャラい外見なんですけどね太輔。

すでに成人して普通でも社会に出る年齢だし、当たり前なのかもしれないけど

大人の会話(玉橋に比べてねwww)


Kis-My-Ft2 7人で登場してる時は

ホントに仲がよさそうでにぎやかで楽しいwww


明日も仕事なんですけど

元気が出たわ(*^_^*)







今年もカウコンの案内メール来ましたね〜。

私は主婦なのでさすがに大晦日に遠征は無理無理!!!

って事で・・・

TV観戦いたします〜♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★滝CHANnel!キスマイin滝翼ドーム魂★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる