三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇MYOJO1月号のツイが面白すぎる件A◇

<<   作成日時 : 2012/12/05 12:25   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

先日もお伝えした MYOJO1月号の取材裏話をつぶやく

明星さんのつぶやき・・・

他にも色々つぶやいてますけど

面白いです♪


『Kiss-the-Seven-World』の撮影のため、玉森裕太にブーケを渡そうとすると、「俺、私物のブーケあるよ? それで撮る?」と、冗談を言っていた。ホントは持ってないのに、なぜ?




横尾渉がコメントしていた後ろを通る藤ヶ谷太輔。内容を聞いて、「俺もそれにしよー♪」と、マネッコするつもり!?




宮田、千賀、二階堂の撮影場所へやってきた藤ヶ谷太輔。おいしそうな食事を見つけて、残っていた最後のひと切れをパクリ。「うまー!」。




撮影用の小道具でブーケを持っていた藤ヶ谷太輔。撮影終了後、そのブーケを女性スタッフに「はい、あげるよ。結婚してるだろうけど」と渡すと、それを聞いていた玉森裕太が突然、空に向かって「結婚しよう!」と叫んでいた。







みっくんが、「残しておいてよ〜」って言って食べさせてもらったことは

本誌の裏話に書いてあったけど

太ちゃんも食べてたのね〜wwww

玉ちゃんの ゆるさ加減もかわいい〜♪

7人がホントに一緒にいて楽しそうな様子が伝わってきて嬉しいですね〜(*^_^*)



今日は、少クラにFNSにキスログ更新に キスらじ〜

キスマイデーですね〜

お休みにしてて良かったwwwww


めっちゃまったり過ごしてて、午前の主婦仕事が終わったのが11時過ぎでした(笑)

でも掃除機もかけたし

エイ君がおやつにリクエストした、パンも焼いてるよ〜

ホームベーカリー2回目ww

今回は「ソフト食パンミックス」にココアの粉を足してみました。

う〜んこれも賞味期限がすっかりさっぱり切れてましたけど

ちゃんと焼けるのかしらね〜(爆)


【覚書】
・12/5 (19:00〜) FNS歌謡祭
     (20:00〜) 少年倶楽部(12/7再放送)

・12/12(20:00〜) 少年倶楽部
     (20:45〜) 少年倶楽部スピンオフ
    ※(21:00〜) 世界仰天ニュース(北山宏光)

・12/13(19:00〜)黄金伝説SP・・・年末SPの前振りあり?

・12/21(19:00〜)Mステ スーパーライブ

・12/26(18:00〜)黄金伝説年末SP

・12/25(25:47〜)シニカレ一挙放送(関東のみ)


新しい情報には※ついてます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇MYOJO1月号のツイが面白すぎる件A◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる