三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★来週は少クラ後にお楽しみ★

<<   作成日時 : 2012/12/05 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいよいよ

ザ少年倶楽部で「アイノビート」披露です〜(^o^)/

FNS歌謡祭とすっかり時間かぶってますけど〜

FNSの方はまだまだ多分新人なので(笑)
出演させていただけるだけで光栄!
…っていうスタンスかと思われますので(爆)
早い時間に短めの出演時間なのかな〜なんて悲しい予想をしてますが・・
今日のその時間のKis-My-Ft2が生で見られるって貴重ですからね〜。
(予想は外れてくれていいのよ〜)

少クラの方は、先月収録なので(そうそうくどいようですが私がジャニワに行った日ね)
1か月くらい前のキス君たちですけど
Kis-My-Ft2を一番知ってるスタッフがいる現場でしょうし
カメラワークも彼らのトークもほかの音楽番組と違って
ホーム感満載なのでwwww
とっても期待してます〜♪

12/7(金)に再放送されますから、ダブ録できなくても大丈夫〜♪

そして・・・

来週12/12(水)には今月2回目の少クラ
もちろんKis-My-Ft2ゲストで出演です。

収録では「アイノビート」2ver.とも披露したということなので
今までTVで見たことないのないRock ver.がどちらかの日で見られますねー♪

TV誌のレポでは
歌い終わった後のみっくんとMCのJUMPとのやり取りで

「また呼んでね」
「僕らにゲストを決める権限ないんで・・・」
「じゃあ 帰らない」

なんて場面もあったとかwwww

カットされてるかもですけど、キス君たちも長くお世話になった少クラの現場は
ホームに帰って来た感じがするんでしょうね♪


そして・・・
12日の少クラ後の「スピンオフ」では

司会進行は、A.B.C-Z。視聴者からいただいたリクエストに応え、これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。今回は、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zの名曲、ジャニーズJr.のメドレーを紹介。A.B.C-Zが、2012年の反省、来年に向けての抱負も語る。


らしいです〜(*^_^*)

ホントに・・・年末・・・楽しみがいっぱい!!!!



【覚書】
・12/5 (19:00〜) FNS歌謡祭
     (20:00〜) 少年倶楽部(12/7再放送)

・12/12(20:00〜) 少年倶楽部
     (20:45〜) 少年倶楽部スピンオフ

・12/13(19:00〜)黄金伝説SP・・・年末SPの前振りあり?

・12/21(19:00〜)Mステ スーパーライブ

・12/26(18:00〜)黄金伝説年末SP

・12/25(25:47〜)シニカレ一挙放送(関東のみ)


今年のカウコンとか・・・
CDTVとか・・・
来週の火曜曲SPとか・・・

まだまだ公式発表のないものがいっぱいありますよ〜。





12月に入って、仕事がとてつもなく忙しくって
短い時間にいつもの2倍くらい働いてる気分なんですけど
毎日怒涛のように押し寄せるKis-My-Ft2新情報に
めっちゃテンション上がります〜♪

今日はお休みでちょっとのんびりしてますけどwwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
★来週は少クラ後にお楽しみ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる