三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇火曜曲 がっかりだけど18日の図書館に期待◇

<<   作成日時 : 2012/12/04 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜曲

アナウンサーとアルフィーの坂崎は何役?

スマ魂キター!!と思ったけど 藤北バックは無かったね。

残念残念(^_^;)




と・・・思ったら・・・

早売TVガイドより
12/18(火)「中居の怪しい図書館」
スタジオにキスマイ藤ヶ谷・玉森・北山の3人が登場。
藤北がSMAPのバックダンサーをした映像が流れる予定


ダンスの検定があるらしいです〜。

ここでスマ魂、藤北バックが流れる模様www

う〜ん

中居君も色々番組持ってるから・・・

スマ魂のDVDも発売だし、そういう絡みもあるのかな?


TVガイド

関東版じゃないから「シニカレ」は確認できないわ(^_^;)

公式発表は明日なのかな?



何にしても 年末年始、TV追いかけるのが大変そうな予感〜

明日は楽しみな「少クラ」

FNS歌謡祭もあるよ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇火曜曲 がっかりだけど18日の図書館に期待◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる