三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「シニカレ」フジテレビにて地上波放送決定◇

<<   作成日時 : 2012/12/04 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0



関東地方だけのようですけど・・・

フジテレビにて

12/25〜29 (深夜1:47〜4:07)

シニカレ放送決定のようです。


雅喜ですよ〜。雅喜でっかい画面でこんにちは!ですよ〜。

年末の深夜に不整脈起こすアラフォー&アラフィフ主婦が続出でしょうか〜wwww


一挙放送で

年末の大掃除とか 家事とか 放棄しろって事でしょうか〜wwww


あーヤバイヤバイ


アレですよね。

地上波決定って事は・・・

アレも出しちゃわないですか?

DVDとかBlu‐ray・・・



しかし

全国放送は無いんですかね〜





出演者の笹野高史さんがつぶやいてくださいました〜(*^_^*)


[[お知らせで御座います]] 藤ケ谷太輔さん、桐谷美玲さん主演の「シニカレ」フジテレビ で放送決定!12/25〜12/29 深夜1時47分〜4時7分!面白いですよ。深夜ですが、チラッとでも、ご覧下さいませ!



日によって放送時間の変更があるかも・・・なんですって。
関東地方のみなさん。録画時間注意ですね♪


フジテレビ 公式出ました〜(12/5 16:00)→「年末年始特別番組・深夜番組」


画像



え〜と・・・「キスマイBUSAIKU!?」はやらないのかしらね…(-"-)



シニカレ オフィシャルにも・・・


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇「シニカレ」フジテレビにて地上波放送決定◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる