三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇玉森裕太 新伝説?黄金伝説SP◇

<<   作成日時 : 2012/11/30 07:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと・・・まだ公式HPが更新されてないので詳細未確認なんですけど

どうやら昨日の「黄金伝説」次回予告で流れたらしいっす。

12/13の「黄金伝説」SP 大型企画?とか。

濱口君と一緒に海辺に佇む玉ちゃんwwww

あら〜

「新伝説」かしら?

ドラマ絡み?同じテレ朝だもんね。

キスマイの王子部門担当なんだけど

この王子ってばバラエティ的にとっても面白いので

また「玉ねぎ玉ちゃん」の爆発力を発揮して

お茶の間に「キスマイ 玉森旋風」を巻き起こしてしまいそう〜(*^_^*)

で、12/27は4時間SPとか・・・

う〜ん

絶対面白い・・・

期待しかない!



また、詳細わかり次第こちらでお知らせいたします〜♪




そうそう・・・

「信長のシェフ」初回は1/11(金)からです。

こちらも期待ですね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
◇玉森裕太 新伝説?黄金伝説SP◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる