三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★NHK 紅白歌合戦出場者 決定★

<<   作成日時 : 2012/11/26 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NHK紅白の公式からLINEが来ました〜。

出場者発表!

PCネットはこちら→http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/red.html


キスマイの出場はありません・・・(笑)

でもジャニ枠が1組増えて関ジャニ∞が初出場。

これは素直に「おめでとう」だねぇ♪

あとは 嵐 SMAP TOKIO NYC っていつものメンバー。

レコード売上枚数だったらなぁwwww

キスマイ、嵐に次いであの事務所内で2番目なんだけど。
↑  ↑  ↑
【訂正】嵐、関ジャニに次いで3番目。(今年のシングル総売り上げなら2番目かな)

ま、はじめからわかってたけどね。

出なきゃおかしいって言うくらい国民的スターになればだれも文句は言わないよね!





年末・・・

これでカウコン決定?

でも関ジャニ京セラどうするのかな?






ところで・・・

NYCって何歌うの??????








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★NHK 紅白歌合戦出場者 決定★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる