三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Jweb HEY!HEY!HEY!収録レポ★

<<   作成日時 : 2012/11/25 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から実家へ11月のお誕生日(長男と妹)をお祝いに行ってきました。

2時間ほどの訪問で慌ただしく帰宅したサンタママです。こんばんは!


帰宅して何気にスマホでJweb開いたら・・・

あら?

HEY!HEY!HEYのレポだって〜www


いつもながらJwebのこういうレポって

とっても詳しくてわかりやすく書いてあって嬉しい〜(*^_^*)

本番前にスタジオで練習するところとか

玉ちゃんがストレッチしてたり藤北の発声練習とか・・・

普段は表に出ないところだから

こうしてレポしてもらえると

彼らの努力とか表に出るまでの苦労とかがうかがえて

放送を見るのも楽しみになるわ〜。


番協の方たちには2曲披露してくれたのね。

話しかけてねぎらってくれる彼らにも好感が持てる♪


ニカ千のコント?も見たかったなぁ。


こういうレポ見るとライブで見たくなっちゃうよね。


早くツアーが来い



いつかなぁ・・・

まだかなぁ・・・




Jwebのレポは予告も無く現れて予告も無く消滅しますwww

割とレポの類はすぐに無くなっちゃうので

お早めにご覧くださいね(*^_^*)←携帯とスマホ専用サイトで有料です。


・・・ところで、番協募集の時の「運動靴」ってどうして必要だったのかしら?

レポには特に記載が無かったけど・・・(笑)

明日の放送でわかるかしら?





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★Jweb HEY!HEY!HEY!収録レポ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる