三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇東海地方のKis-My-Ft2 TV出演情報◇

<<   作成日時 : 2012/11/24 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日は愛知県の紅葉の名所 「国宝 犬山城」へ行ってきました。

国道が混雑して普通は40分ほどで行けるところ2時間近くかかりました(^_^;)

でも朝は曇っていたお天気がお城の天守閣へ登るのを待つ列に並んでいる間に

どんどん晴れて ほんっとにきれいな紅葉を楽しめました(*^_^*)

犬山城は2回目かな?

築城から400年?もっとかな?

織田信長のおじさんが建てたんだって(笑)

そのまま現存しているので

天守閣までの階段が半端なく急ですwwww

ほぼ梯子状態(大げさ)

下りのスリルはその辺のテーマパークの乗り物並みです(言い過ぎ)

帰りに城下町の街角で売られているフランクフルトとか五平餅(有名!)を楽しみにしてたのに

フランクフルトをエイ君に奪われて不機嫌になったサンタママです。


前置きは置いといて(前置き長過ぎwww)

東海地方のKis-My-Ft2のTV出演情報です。

そうそう今夜は「キス濱〜自腹―ニング!」久々の茶髪太輔〜wwww

ちょっと楽しみ♪


11/24(土)24:45〜25:44 メ〜テレ「キス濱ラーニング」
         自腹ーニング「自腹切って英語学べ!」
          史上初の体で覚えるお勉強バラエティー
          濱口優先輩がKis-My-Ft2に勉強は頭ではなく、体で覚えるものを教え込む!!


11/25(日)9:30〜10:00 TV愛知 JAPAN COUNTDOWN
          「アイノビート」1位ですよ〜見逃さないでね!  


11/25(日)16:55〜17:25 東海TV 「もしもツア〜ズ」
          築百年の旅館に泊まるぞツアー
          紅葉の日光と箱根に一泊するならどっち?
          文豪も愛した会席料理&絶景紅葉温泉
          週末限定茅葺き屋根の宿で採れたての囲炉裏ご飯


11/26(月)20:00〜20:54 東海TV 「HEY!HEY!HEY!」
          最終回まであと2回!初登場シーン流れるのかな?楽しみですね!


12/1(土)16:30〜17:00 東海TV「もしもツア〜ズ」
          「進化する下町浅草!日本一新しい駅ビル潜入ツアー」

           すごいすごい!!!今日関東で放送された太ちゃんのもしツア〜!
           日曜日の番組表に無かったからあきらめてたら・・・
           わ〜い!


後は月9「PRICELESS」と火曜の「中居図書館」です!忘れないでね〜(*^_^*)




TVぴあで確認したんですけど

12/1のキス濱も1時間です〜(*^_^*)


今日が「自腹」で 12/1はお寿司で「食べラーニング」 その次が「せんべい」

関東では「せんべい」が2週で完結せず次回もとか・・・

すごい!メ〜テレ!もうすぐ追いつくぞ!!!(笑)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
◇東海地方のKis-My-Ft2 TV出演情報◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる