三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Kis-My-Ft2「アイノビート」初週1位獲得です★

<<   作成日時 : 2012/11/20 15:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【オリコン】速報出てました〜(^_^;)→http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2018885/full/?cat_id=tw


 

今朝すっかり見落としてた・・・

初週25.9万枚で〜す(*^_^*)


ずーっとデイリー1位キープしてましたから♪


5作連続です。

良かったですねぇ。






アルバムはSexyZoneのファーストアルバム。

初週1位。最年少記録だそうです。

この間のジャニワで天使の健人君と風磨君が生歌で歌ってたもんね〜♪

めっちゃ王道アイドルだったわ(*^_^*)

数字がちょっとさみしいのは

ファン層が若いから・・・しょうがないかな?

今朝のzip、健人君の¥1000バイヤーズ見てたけど

ほんっとに「アイドル」だよね〜www

小3から始めたピアノでサラッとSMAP弾いちゃうなんて!!!

なんて出来る子なの!!!


キスマイの子たちにはできない技だ(爆)

やっぱり、キスマイのメンバーには深夜枠で大人のファン獲得を目指して

体をはってもらわないとwww



あら?

初週1位おめでとうの記事だったはずなのに〜wwww

キスマイの大人ファンとしてこれからも出来る限り応援します〜(*^_^*)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★Kis-My-Ft2「アイノビート」初週1位獲得です★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる