三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Kis-My-Ft2「アイノビート」1位キープ オリコンデイリー11/16★

<<   作成日時 : 2012/11/17 21:19   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




発売3日目・・・

実質フラゲ日から4日間1位キープです(*^_^*)




ところで・・・

キムタク兄さんがご自身のラジオ番組で

太ちゃんに対する「太輔」呼びのエピを語ったようです。


そもそも

キスらじで太ちゃんがPRICELESSの撮影時の話をしてて

「太輔って呼んでもらいたい」って渉さんと玉ちゃんと三人の時に

言ってたのよね。

それを優しいキス坦さんがキムタク兄さんのラジオにメールしてくれたっていう経緯があって

11月7日のキスログで

太ちゃんが

「太輔って呼んでもらってます」って書いてたんだけど

その時のエピソードを細かく(太輔の挙動不審ぶりのマネ有)

お話してくださったみたいです♪

デレデレ太輔になってたらしいwwww

キスログでも自分で「え?あれ?はて?」って書いてたもんね〜(笑)

嬉しかったんだろうねぇ。


キスらじでもそうだったんだけど

こういう話を気取らずに話せるところが良いところだよね。

ま、少し年齢的にも大人だからかもしれないけど

ちょっとかっこつけちゃって気取っちゃったりしそうなタイプに見えるじゃないですか。

でも実は根は素直。

それをかっこつけずにラジオでファンの私たちにも伝えてくれるのが嬉しいよね。

たとえデレデレでも(笑)

太輔ラジオの時に、太ちゃんの口からも話してくれるといいね〜。


キムタク兄さんのラジオの内容はスタッフさんのブログで読めますよ〜

こちら→http://www.tfm.co.jp/what-s/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい
★Kis-My-Ft2「アイノビート」1位キープ オリコンデイリー11/16★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる