三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キスマイ メッセージ動画@Jnet☆

<<   作成日時 : 2012/11/17 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンクラブ会員が見られる

キスマイからのメッセージ動画。

なんかようやく〜って感じなんですけど・・・



「メリークリスマス!」ってまだ早いよ(^_^;)

わちゃわちゃキスマイがかわいい〜(*^_^*)


みっくんがリードして話を進めていくんだけど

進行の仕方も話し方も自然でうまくなったなぁ。

それぞれの活動の報告と宣伝なんだけど

みんな楽しそうに話してて見てても仲の良さが伝わってくる♪

ドラマ続きの太ちゃんに珍しく!みっくんが「睡眠取れてる?」って心配してくれてたり・・・



太ちゃん、絶好調〜(笑)

何気に突っ込んだりボケたり・・・

キムタク兄さんとの電話番号交換の話をここでも披露。

メールを打ち込んでから間違ってないか何度も見直しちゃうってデレ話〜(*^_^*)渉さんが

「あなた、前例あるから送るとき気を付けないと・・・」って マジ母!

以前、亀ちゃんやタッキーに「さん」とか「君」とかつけずにメールを送っちゃったって話を・・・。


まだ放送前の撮影だったらしい・・・

すでに「太輔」って呼ばれてお寿司もごちそうになってるよ〜。


銀河の話では

渉さんの「キルヒアイス」の後 ニカちゃんに

太輔が「で、何ヒアイス?」ってwwww

その言い方もまたとぼけててwwww


オリスタの対談で「銀河君」の話題が出てて「デッデデデ・・・」とか書いてあったんですけど

それが実演されてた〜wwww

ニカちゃんかわいい♪


千ちゃんが玉ちゃん、みやっちと一緒にバカレア見に行った話とか

それぞれが話してる時のメンバーがわちゃわちゃしてて

ホントに微笑ましい〜♪


これを見てから各雑誌の7人の対談を読むと

雰囲気が良くわかる。

オリスタさんも「7人のただ仲がいいというだけではない結束力」なんて

表現してくれていた感じはこういうことなんだな〜って。

それぞれ個別のお仕事が増えて

7人が長い時間一緒にいられるのが本当に嬉しいんだろうな〜。


ジャニワの事も語ってました。

どうなるかわからないけど 機会があれば出ますってwwww

そうそう

それが「キスマイガチャポン」wwww



クリスマスメッセージってことは

年末までメッセージするようなことは起きないって事?

う〜ん

アルバムもツアーも年明けかな・・・・(-"-)











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
☆キスマイ メッセージ動画@Jnet☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる