三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆avex Kis-My-Ft2サイト 「アイノビート」に変更☆

<<   作成日時 : 2012/11/14 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


TOP画像と流れる音声が「アイノビート」に。

このTOP画像がめっちゃいい〜

Rock ver. の衣装で決めてる7人。


う〜んやっぱりDanceは使えないってわかってる(笑)


じゃあなんであのままGO!したかって事ですよねwww

あれはあれで良いのかな?

webのレポによるとあれは「ストリートを意識した」衣装なんだそうな・・・(-"-)

なるほどね。

青いのはブルーバック効果のためだよね。

途中でピンクとか緑とかに変えるため。

バックが真っ白なのもライトでイメージを変えやすいからかな?

何かほかに意図があるんだろうか・・・

あのでっかいTシャツ的な?


そのうち見慣れればきっと普通になるんだろうな・・・(笑)



公式サイト→http://avexnet.or.jp/kismyft2/index.html

音量気を付けてくださいね〜wwww



スタッフさんのブログも更新されてましたよ

出演情報とかも

今日からおもにローカルの情報番組にVTR出演するようですよ〜。


「ドデスカ!」もその一環だったのね〜(*^_^*)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆avex Kis-My-Ft2サイト 「アイノビート」に変更☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる